2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場のMacのOSを長らく使っていた8.6から9.2までに上げた。 新しく買ったデジタルカメラのドライバの関係。以前、案の出ていた新しいMac導入の際は、一気にOS Xと、対応のソフトの導入も考えた。しかし、EPSONのカラーレーザプリンタが、いつになってもド…

さて、Mac World Expo NYですが、自分的に関係あると思ったのは、iPod買い、決定。OS 10.2も手に入れるだろう。iTools改メ.Mac有料化。現在iToolのHomepageで、ファイルやら、写真やら、伺か関係のページを公開しているので、これは大問題。既存ユーザは$45…

ヤヴァイ! 水が止まってる!

ここ4日ほど連続で睡眠時間が4時間を切っている。今までに無くよく起きていけるなぁと驚く。そのうち衝動が来るかも…もし自分が転職した場合の後継となるべくして二人新人が入った。あー、やはり人見知りの性格、治らないや…しかし、「インストール」のこと…

6月25-26日

風邪を引く。

6月24日

進路未決定のため、新Mac導入取り止め。

6月21日

二階の住人と訪問客が夜中から朝まで毎分爆笑のどんちゃん騒ぎ。五月蝿くて結局寝れずに徹夜で出社。会社に自分用に新Mac G4を導入すると言われる。転職引き止め策か。

6月18日

深夜、自宅前の書店の自販機にジュースを買いに出る。買ってから家までちょっとダッシュかけたその時、後ろからクラクションが、振り返るとパトカーだった。ボディチェックされた。突然飛び出してきたので、何事かと思われたらしい。確かに怪しいな。

6月15日

上記単行本を買ってしまう。キメ台詞のみが謎だな…

6月12日

なぜかみんとたん萌えになってしまい「東京ミュウミュウ」の単行本が欲しくなる。

6月11日

人材会社まで出向き、再登録。

6月10日

昔お世話になっていた人材会社から久々に連絡が。また仕事を紹介してもらえるそうで、転職を考え始める。

6月9日

二日酔い。

6月8日

新宿でOFF。久々にお酒を飲む。珍しく悪酔いしなかった。料理がおいしいところでした。

6月7日

中華キャノンプラモ購入。2つ。一つ仮組

6月4日

サッカー日本戦のうえ、列車が止まってしまい、ここ最近では最悪の帰宅。

6月2日

実家に戻る。自室に溜まっていたギャルゲーのプライズをいらないなら妹が売りに行くと言うので仕分けにいく。さようなら。ときメモラーだった自分。おそらく今さら売れないと思うんだが……また、叔父のところのシェパードが実家に預けられる。まるでドナドナ…

6月1日

友人のおのさんが作ってくれた「はじめてのおいしゃさん/恋のしょほうせん」MIDIをこちらで代理公開(MIDIフォルダに登録してあります。)

結局6月は一度も戯言を書かなかった。失踪した猫がひょっこり帰ってくるような感じです。これには特に理由がありません。何か気に入らないことがあったわけでもなく、単にそちらの方面に気が向かなかっただけなのです…あくあ隊の皆様、心配かけて申し訳ない…

ただいま。大変ご無沙汰しております。さて、以前唱えた長期アンミラ断食ですが、ついに予定されていた期限の6月を過ぎました。が、不甲斐ないことに私の生活環境は改善するどころか泥沼。残念ながら現状ではアンミラ復帰は望むことができません。…嗚呼。情…