2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早くしてくれApple……休日中に気が触れてiChat用のアイコンを作りまくった結果。まずい、まずすぎる……! つーことでアンミラ某RPG風アイコンのダウンロード(32x32ですがとりあえずMac OS X用)

.Mac加入特典のAppleStoreクーポン券が11月中旬発送と言われていたのにまだ届かないと思っていたら、実は私には送られていないということが判明した。許すまじ!冬コミ用画材が買えないではないか!!サポートにメールしてやりましたよ。期限が30日というこ…

マシンに恋してしまった「マック・フェチ」たち@WIRED NEWS

恋人はMac@slasdot.jp「萌えMac道」的に興味深い記事。Macには萌えソフトの類は少ないが、Mac自体に萌える者は多いような気がする。日本の外で日本的な「萌え」を理解できる文化があるかは疑わしいが、上記WIREDでも紹介されているこのページにある数々の擬…

(゜∀゜) さいたま〜!! 埼玉県民の日。埼玉の公立校はお休みです。もう関係ないけど。冬コミ、「り」列はどうやらMac列のようです。お隣は「StudioMaruan」様ですね。はじめまして。客としていつも買ってますが。

予想よりも早く(早まったらしい)コミックマーケット63(冬コミ)の当落通知が来た。今回の封筒は大きく、ラベルも貼っていないため、当落の確認がすぐにはできなかった。窓から覗く住所が白いので落選か?当選。(落選の場合、封筒の大きさ違うのかなぁ?…