2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2階の住人は私より確実に馬鹿だ。深夜早朝の馬鹿騒ぎは相変わらずだし、夜通しでもオーディオのスピーカーの音量を落とすとか、ヘッドホンをすることも思いつかないご様子。あなたの好きなavexの糞CDもどきのおかげで私は寝れませんでしたよ。不眠のまま実家…

iChatで石原軍団結成!これで他チャットに襲撃とかやりました。おもしろかった。荒しまがいなのでお騒がせしますた。

ねこことショータを起動してますと、たまに他のGhostのお話が出ますが、あくあのこと、「あくあくん」って呼んでますね。これは報告しに行ってきたほうが良いのでしょうか?男の子と間違われてるんじゃなくて、そういう(ボーイッシュな)キャラって事なのか…

18日は久々に良い寝起きができたものの、19日はまたしても17時間睡眠。(さらに花粉症薬の副作用でまだ眠くなり1時間半仮眠)これは予想以上に直すのは大変かもしれない。 .macが日本円、カード以外でも支払いできるようになるようです。今まで無料だったも…

沢山のお友達、iChat仲間、ウェイトレスさん、メイドさんに誕生日を祝っていただきました。どうもありがとうございます。

Happy birthday to me!!久しぶりに…アンミラ行ける!アンミラ行ける!!!誕生会〜〜〜〜!!!!!!!とりあえず、今日まで生きられたことを神さまに感謝。 わーいNutronDiscoDancerもらっちゃった。 あれは超名作ですね。96年頃、おもしろかったので、大…

体力の低下が著しく、開けたドアが開け切らず、ドアに挟まれる始末。二度も。iCal。予定時刻に携帯にメールなど入れてくれるつーのは、使いでがある。しかし、スリープ中は無理…。iBookを開けたまま外出しろと?PM7600を買った当初(漢字talk7.5.3)から今現…

( ゜∀゜)<さいたまさいたまさいたま!この夏ブレイクしたさいたま。県民としてうれしく思います。一連のさいたまミュージックがテンション高くて(゜∀゜)サイタマサイタマサイタマイイ! Saitama meika で爆笑。>さいたま特設ページ >さいたまミュージック…

二日目

仙台-(仙山線)-山形-(臨時無料バス)-日本一の芋煮会フェスティバル会場 巨大鍋に並んで昼食は芋煮。会場-(路線バス)-山形-(仙山線)-仙台-(東北本線)-福島-(東北本線)-黒磯-(宇都宮線)-大宮

一日目

大宮-(宇都宮線)-黒磯-(東北本線)-郡山-(東北・山形新幹線)-山形-(仙山線)-山寺山寺(立石寺)に登る。山寺-(仙山線)-仙台-(仙石線)-松島海岸松島散策(雨中のため短めに)松島海岸-(仙石線)-青葉通り夕食は牛タン定食。仙台市内カプセルホテ…

謎の胸痛に見舞われている。いつものただの肋間神経痛ならすぐに治まるのだが、なんか長引いてる。歩行していて少し力むと刺すように痛んで「うっ!」と言ってしまうのでなんかやばそう。土日に行った山形旅行について