2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

37.7度まだ予断は許せないなぁ…

体調悪化中

38.1度に上がりました。寝ます。お休みなさい〜

喫煙エゴイズムと戦う

「宇都宮駅喫煙者逮捕事件」について禁煙ファシズムと戦う (ベスト新書)の著者が、 どこにも喫煙場所などない京王、小田急あたりで私を逮捕してくれれば、公共機関による喫煙者への差別的取り扱いとして法廷闘争が起こせるから、逮捕してくれ。下北沢、駒場…

外出決死行

まだ回復せず。寝込んだあと、とりあえず手持ち金の確保のために街に出ました。なんでこの心身消耗した状態で副流煙から逃れるためにダッシュせなあかんねん…やっぱり外は危険だと思いました。

ダメぽ ___○ _

まだ頭痛がする。。 所持金160円。 飲みののかって薬のんでしょッ時禁三十円 どうなあいすればえええなねん

微熱

昨日は暗くなるまで寝込んでて、出かけようと思ったがタイムアウト。アニメとか見て過ごしていたら凄い頭痛になり、寝る前の体温は37.1度だった。とりあえず寝て36度台まで落としたが大丈夫かなぁ…

今晩が峠ですな(?)

睡眠薬を飲んだが頭痛で寝つけない。汗をかくには水分が足りなさそうだ。水物を購入に出る。薬を追加。体温39.2度「今晩が峠ですな」保険証、更新のために実家に預けているので、病院にも行けないorz 咳:なしくしゃみ:なし鼻水:なし鼻詰まり:左に少々扁…

市内散策

今日は引き篭もろうと思ったが、ヘアトリートメントを切らしていたので買い物に出掛ける。ビックの昨日のより正確っぽい体組成計に乗ってみたが電池切れてやんの。ちっ。スーツ売り場に何ぞいくのは何年ぶりだろうか。採寸とオーダーについて訊いてみたとこ…

紛失…かも…

久しぶりに鉱石を持って外に出ていたら、そっこーで無くしたっぽい… _| ̄|○ アイオライト、スターサファイア、レインボームーンストーン……コートのポケットはかなり失敗だったな… 内ポケットのある服着てなかったのも原因だが…

ニーソウィーク達成

ニーソックス毎日履き替え一週間、達成しました。

体死亡率

うさんくさい店巡りでうさんくさそうな体脂肪計が使えるようになっていたので測ってみる。連れは16%だったのでまぁ、まともなのだろうか。身長、体重、年齢、性別を入力…体脂肪率 6.5%Σ(゚д゚|||) ガーン何かの間違いかと思い、もう一度測るのだが残酷にも結果…

視察

某C… Cos-Chaの視察に行ってきました。Webの更新も無かったし、メイド喫茶情報サイトから項目が消えてたり、Blogまとめ検索でも7月以降話題に出ていない有り様なので安否が心配されましたが普通にやってるし。残念ながら休日のパーティは混むから無理だって…

法則

サラリーマン(スーツを着てる人)が3人以上並んでいる場合、そのうちの1人以上は喫煙中であるため、近付いてはならない。

京ポン2の実機を触る

帰りのビックでコンパニオンのおねえさんに京ポン2実機を触らせてもらいました。京ポンユーザに違和感の無い作りですねー。重さも思ったほど重くありません。ただOperaでWebを見ていたらOperaが落ちたので、まだ調整不足の部分があるかもしれません。 本日購…

インターネットの良いところ

mixiの反禁煙ファシズムのメンバーひとりひとりに足あとの絨毯爆撃。(我ながら陰湿ですね。クフフ。)アクセス拒否されたり、彼らの日記でロリヲタキチガイ呼ばわりされても、私に全くダメージはありませぬ。ぶっちゃけ言えば「無敵」なのですよ。なぜならあ…

今更ローゼンメイデン(無印)

一昨日の戯言の影響で一年ちょい前に録画/圧縮したけど全く視てなかったローゼンメイデンを視始めました。あと、トロイメントも途中からながら録画始めました。

おめでとう

今日は京ポン2、洋ポンの発売日ですね。おめでとうございます。ちょっとお洋服買いすぎて余裕ないので、残念ながら少し様子観させてもらいます。発売日に買った京ポンは日に日にバッテリーのもちが悪くなっているけれども…

明日の予定

明日はやっぱり秋葉原です。今回の任務は某メイド喫茶の運営調査とパーティの予約だということだ。

経県値と恋愛心理

今日は特に書くことが無かったのですが、丁度HALさんとこからリンクいただいたので、流行ってる経験(県)値です。127点。生粋の関東人ですから、関東周辺はオッケーなのですが、山梨だけは隣接しているにも関わらず目茶苦茶遠い。死ぬほど遠い。夜行列車も…

秋葉原

会社指令で秋葉原。使命はメモリ購入。宇都宮線で人身事故があって、上野行きの近郊電車が全然来ない。湘南新宿ラインばっかり。しかたがないので赤羽〜秋葉原は京浜東北線(休日なので各駅)ということになった。 秋葉原に着くとなるちとへっぽこメイドさんと…

ギャー

チャーリーとチョコレート工場のウォンカのサングラス(遮光グラス)売ってる!

空いてる電車

とはいっても、男!なんで全員大股開きで座るかなぁ…または足組んだら足裏見せるかなぁ…ちんこのせいですか、そうですか。でも美しくない。 それは16年前のことであった。小学校卒業式予行の際、男子は膝を肩幅に開き両手を両腿上、女子は膝を閉じ両手を両腿…

通院

老人!待合室で注射とか手術の話するんじゃねーーー気が遠く…なる……

とりあえず試着〜

( ゚∀゚)買っちゃった…とりあえずおかっぱウィッグ付けて撮ってみるテスト。。。。ジャケットは一昨日買ったベルベットのジャケットを無理やり色補正。あとはシルクハットだけか。(←コスプレする気かよw)※元ネタ

予知夢

予知夢を見た。私は今の会社を退社した後、学生時代から登録してある派遣会社に今後の仕事についてお話するために派遣会社のオフィスに行った。いろいろ書類を書かされていたのだが、部屋に見たことのある人がいた。大学の同じ科の人二人だった。どうやら同…

TODO

・コート、ブラウスをクリーニングに出す○・固形ヘアワックス買う△→本命のナカノを見つけられなかった・平日用のジャケットを探す(今のジャケットも9年着てて袖がボロボロなので)できれば古着がいいが、市内にヨーロッパ系の古着屋が無いのが痛い。(アメ…

白塗りの人

「チャーリーとチョコレート工場」について。ティム・バートン監督のジョニー・デップ主演映画は「シザーハンズ」(←DVDも持ってる好きな映画)しか観たことが無かったので、ジョニー・デップというと「白塗りの人」っていうイメージが(苦笑)つか、しょっ…

遅刻しました。

よろよろ起きたら13時半の美容室予約に間に合うか微妙な時間。急いで準備を始めるがマスカラを誤って目と目の下に塗ってしまって真っ黒になる事件が発生。化粧水でもどうにもならないので、仕方なく部分的にメイク落とししてやり直すことに。…30分遅刻しまし…

遅刻しますた

で、結局帰宅は23時前でECOに入るには遅過ぎる。明日は夕方から、ひきこもってたが為に観に行けてなかった映画を観に行きますので、やっぱり微妙。

原宿散歩その三。疾走編

20時を過ぎると店は次々と閉まり出した。とりあえずごはんを食べようと思い、洋麺屋 五右衛門。分煙化されてなかったが、奥の席(暫定禁煙席?)を空けてもらった。ここのセットはメンズセットとレディスセットがあり、ロリ服の私は「私はどちらを頼めるので…