2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝も二階が五月蝿かったため、さらし上げるために一文したためた。 絶対読むようにポストに貼り付けてやる。 少々気恥ずかしいものがあるが、これをしなければ明るい未来は無い。 帰宅。おそらく文はちゃんと読まれたようで、逆ギレされるという最悪の結果…

KonfabulatorのウプデータンWidget。こちらでも 同様のものが公開されているようで、どうしましょうか。sentenzaさん。とりあえず作ったウプデータン画像素材を ここに置いておきます。 アンナミラーズ公式情報の更新をはてなアンテナ/かつらあんてなは拾っ…

睡眠相後退症候群

この病気かも。というか、病気として認知されているものなのね。雨の日曜日は、外出も洗濯もできないから仮眠をとったところ、ただ症状を悪化させるだけだったのかもしれない。起きれたのが19時で、つまり正常時から12時間後退してしまった。それから寝よう…

Konfabulator いいですね。萌えデスクトップに合いそうなWidgetはまだないので、ミニマルな感じにまとめてみました。一から作ろうとはまだ思ってないが、中身を簡単にいじれるのもいいな。また二階の騒ぎの所為で寝られなかった。二階は二連夜で客がいる。何…

この頃生活時間がひどくズレていて、一回徹夜をしたことで早寝をすれば、丁度朝に起きれて治るのではと思っていた。が、結果、爆睡16時間…………。全く治ってねーなんというか、起きている時は起き続けていたい、寝ている時は寝続けたいという意識がダメなんじ…

よゆーかと思ってたらいつの間にか夏コミ申し込み期限がきてしまって(入金は金曜に済み)申込書を書く。リアリティ追究のためになぜかサークルカットごときに気合い入れてカラーイラストを描き始める。…徹夜になるとは思わなかった。しかも最終出力にその苦…

火曜って コスカ だったんですね……なぜか広島からの指令でそれを初めて知る罠。わしゃ隠居の身じゃけん。今ごろ気付いても余裕無くて私は行けないので、制服ファンの方々は楽しんできてくださいね。高校時代はこのサークル名の由来ともなっている生徒会に属…

tovetaさん、ご紹介ありがとー。

NScripterのゲームを動かすONScripterのMac OS X用実行バイナリパッケージを公開するページ「ONScripter for Mac OS X」を公開しました。 アメリカ在住の方からメールが来て、アメリカ本土のアンナミラーズは現在はオフィスだけで、ハワイ店を管理していると…

お。ハガキ出せたの結局締め切り過ぎ、正月明けの7日だったのに、もう「すこあぼーどVol.1」届いたぁ。由比にゃん〜

あくあ2003コンセプト(1)

ずっと、「あくあとSE/30うにゅう」の描きなおしシェル案は、わりと原案に忠実なオーソドックスなものや正面を向いたものを多く描いていたのですが、突然アレンジも思いつき、描いてみた。これは今迄のあくあに無かったと思われるガーリッシュな感じが出たん…

そろそろコミケ申込書書かないとな…ジャンルとして気になるところは多々あるのですが、とりあえずMac & 伺かは継続予定。

iMovie3のQuickTimeムービー取り込みが楽になってる!iPhoto、iTuneのデータベースが参照されてる!DV持ってなかったから今まで使ってなかったけど、これは楽しいなー。SuperDriveが手に入るまではDVDに焼くこともできないが…