2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

閉店日の飲食店

中古品を売りに市内に出た。査定時間の間にブランチを、とモスに入ったんだけど、このお店、今日が閉店日だったんだ。 前から気付いていたけど、減るメニュー、支給が止まって手書きになっていくPOP。今日はさらに慌ただしい感じだし、客にポケティが配られ…

秋葉原

ラジオ会館(模型屋)とか同人誌屋めぐりをしました。Σ 「先生だーいすき」がガチャフィギュアになっているではないか!!何故今!!??こ、これは由比にゃん*1を絶対に取らねばならない…。しかしずいぶん、これはまた、過激な…(苦笑)18禁なわけです。ガ…

神宮橋と国際交流

日曜は原宿と秋葉原に行ってまいりました。写真では未公開だったのですが、雑誌の取材を受けたゴブランプリント「お蔵入り」ロリ服をなるちに撮ってもらいました。(自分のカメラは冬に壊れてしまった…orz)観光名所、神宮橋はいつになく混んでいて、その日…

長野旅行帰り

帰りがけに見て驚愕した埼玉のパチンコ屋さん*1と、この戯言の9月の現況を適確に表したもの。本日放置プレイこれは「子供を車内に放置してジャンジャンバリバリ打とう」という意味なのであろうか、なるほど。 *1:実は実家の付近だったりw

長野旅行

夕飯軽食重食喫茶ガロのソースカツ丼