2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか上野

電車に乗ってからの記憶がない。肩を叩かれたら、なんと上野だったのだ!5駅寝過ごしたことになる。一安心しすぎてすぐに寝てしまったらしい。これで振り出しに戻ったことになった……… 結局また電車に乗ってまた安心してすぐに寝てしまったものの、降りる駅で…

夜明け

17号沿いを歩いて13kmのところで4時半を回り、始発が近いことを感じたため、ヒッチハイクは諦め駅に向かうことにした。全然足が動かないので駅までの残り2kmはとてつもなく遠く感じた。最近遠距離散歩をしていなかったりとか、運動不足を感じるのだった。 駅…

地獄のルート17

国道17号の歩道を歩いていった。さいたままで50km。運が良ければヒッチハイクできるかもしれないと考えた。しかし、バイパス、時速100kmは普通の道路である。車が止まるような信号はほとんど無かった。 途中困った事態が起こった。道が無い。旧東武熊谷線と…

なぜか群馬

座ってからの記憶が無い。目を開けたら、なんと群馬だったのだ!なんと16駅も寝過ごしていたことになる。17駅目で電車を降りて上り電車に乗りかえる。…しかしそれは終電で、自宅まで帰り着くことは不可能になっていた……。PHSのバッテリーも切れていた。 仕方…

悲劇の始まり

21時半、上野駅。一度は電車に乗るものの結構歩いて疲れていたので、座れる電車にしようと思い、一本待って次の電車に乗って座った。それが悲劇の始まりだったのだ………

秋葉原

新宿撤収後、秋葉原に行った。昨今の事情の調査のあと、平日で空いてるかなと思って妹カフェNAGOMIに行ってみた。メイドさんよりなんかフレンドリー。で、妹だから「お兄ちゃん」って呼ぶ。なんか最近追加された赤制服(ツンデレ仕様)ってブロパ思い出すね。

鉱石発掘結果

去年買ったけど無くしちゃったアイオライト、レインボームーンストーンラブラドライトブルートパーズロードライトガーネットスピネル(紫)ヒデナイトユークレース ある外国人ディーラーに「マイケルジャクソンに似てる」「なんか歌ってくれ」「彼女いるの?…

恋のミクル伝説(フルコーラス)

話題の涼宮ハルヒを視はじめたのですが、第一話(自主制作映画という劇中劇)のOPの電波っぷりは物凄いものでした。「恋のミクル伝説」番組では流れなかったフルコーラスが見つかったので紹介。http://www.youtube.com/watch?v=JAZdBOqXyVA "TOBで株を買い占…

鉱石発掘

そういえばそろそろミネラルフェアの時期かなーと思ったら今日までじゃん!!!