2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフライン一個死亡

実は一昨日よりガスが止められており、昨日の朝、全部料金支払ったんですが まだ止められてる……_| ̄|○ 復旧遅せーーーーー早くお風呂に入らせて下さい。仕方ないからイソプロで消毒かな…

AirH”PHONEセンターもつなぎ放題

http://www.ddipocket.co.jp/p_s/news/news3/index.htmlAirH”PHONEのセンター経由接続のおためし(パケット代無料)キャンペーンが、昨年の4月から今4月末まで延長続けており(元々昨年6月末までのはずだった)、ようやくキャンペーンの終わる来月以降の動向…

レオ☆レンジャーDVD

たまたまSUPER BELL”Z 公式サイトを覗いたら、鉄道戦隊レオ☆レンジャーのDVDが本日発売だったようだ。また、レア・レオカードが今週土曜に西武各駅で発売だということ。DVDでは野月氏のレッドアロー、グモラー、おじいちゃんの三役が見れるのかな… 見れない…

睡眠相回復の問題

とりあえず3日連続定時起床ができているようだ。問題はこれがいつまで続くか、と、チャットやゲームとこの生活を両立できるか、だ。 こんな私も高校時には無遅刻無欠席無早退(インフルエンザによる出席停止を除く)を達成していた。*1夜間大学以来大崩壊し…

マリみて

帰りにマリみて「チャオ・ソレッタ」購入。帰りの電車では座れず、あまり読めなかった。

MacPeople

ASCII24の記事を見て昼休みに教文館に。抽選は外した。AppleStore GINZAの隣ということもあり、意外と立ち止まっている人は多かったような。 今年こそはMac出版界に萌えの風を吹かすことはできるのであろうか。(ぉぃMacPowerは方向性変わって似非ファッショ…

腹黒度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす ━━━これぞ、悪代官の醍醐味…

やっぱり不健康

左下まぶたの痙攣が止まらない〜〜(汗やっぱり完全に体調の良い日なんてあるわけないってこった。

睡眠相後退症候群の最期

定時7時半起き定時出社。ついに一周して通常の生活リズムに戻った。無理に朝起きしていたときに比べ、格段に気分が良い。あとはこのリズムをキープし続けるだけ。当分は夜更かししようと思っても眠気がきて耐えられないであろう。最低の冬は終わったのだ。た…

予定

本日は「王の帰還」を見に有楽町へ。

映画観賞後、散歩。有楽町→東京→皇居北の丸→九段下→本郷→上野公園で花見天気が良いのはいいのだが、日差しが明る過ぎて目と頭が痛い…

名曲発掘「NASA音頭」

6時半起き。昨日録っておいたいかりや長介追悼特番を見るNASA音頭のそのバカバカしさ、大まじめにやる長さん、やる気の無い他メンバー、今の志村、加藤のツッコミにしゃがみ込むほどワラタ。 と思ったらNASA音頭スレ立ってたり、はてなダイアリーキーワード…

秋葉断ち

秋葉に行かずに一ヶ月達成しました。今日明日は暖かそうだし久々に外に出たいような…

秋葉原

一ヶ月の断を破り秋葉原。休日、朝から起きていると、どうしてもどこかに出かけてしまいたくなってしまう性分らしい。 秋葉に行っても特に用はないのだが。お腹空いたのでCos-Chaへ。(休日の昼下がりに今はもうLaplaceが無いのが痛い)

ガンダム

4時半起き。友人達は今日は徹カラらしく羨ましかったが、(もう一年半以上カラオケには行ってないような)生活リズム改善のためだ。仕方がない。昨日テレビ埼玉でやっていたのを録っておいた「めぐりあい宇宙編」を観る。小学校時代からガンダムはSDガンダム…

通信簿診断!

同おにいちゃまの所から ━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★『通信簿診断!』と『係占い!』★☆http://yoiko.on.arena.ne.jp/ ( (( 通信簿診断結果 )))◇◆3組 新聞係◇◆◇◆かつら さん◇◆--授業評価--国語:4 音楽:2社会:4 図工:5算数:2 体育:5理科:3,--学級活動--新聞係学級対…

又吉イエス

そうですか〜w昨日は霞が関、有楽町、浜松町、東京、秋葉原で目撃例があったようですね。

iPod mini 延期

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0403/25/news093.html最近では珍しくなったが、Appleの米国超優遇策。社長不在の現在のアップルジャパンはいいなりですか…。 iPod miniと京ポン(AH-K3001V)、どっちが先に出るかな。wもういい加減待ってるん…

3時起床。順調に一時間づつ遅れておはようございます。

お元気のようです。

郵便局へのお使い。有楽町駅のホーム(高架上)で電車を待ってると、どこかで聞いたことのある声が…ホーム下の道路をこちらに近づいてくる黄色い看板のワゴン…。唯一神、又吉イエスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 残念ながらなんと言っているか聞き取れなか…

ドリフ

2時起き。寝てる間に録画しておいたドリフ特番を見る。今見ても普通に面白い。深夜なのに声だして笑ったら迷惑だよなーw ドリフといえば、どっかのサイト*1で公開してた「全員集合」の「ドリフの早口ことば」。神父姿で踊り狂う長さんは無茶苦茶格好良かった…

確かに好みだと思う

23時半からTVKでやってたアニメが自分好みだったらしいのですが、寝てしまって見られずにしょんぼり。時間帯が微妙に違うけど小麦ちゃんマジカルて Karte.5後編のような気が…(・∀・)トッタヨ!

撮影会

求人広告用の写真撮影。(@Nikon E5700)昨日もやったのだが、掲載先からの仕様伝達が遅れたため撮り直し。社員さん(もち素人)を自然な笑顔に導いて撮るのは難しい。しかもメモリが未だに32MBとという低容量なため、数撃つわけにもいかない。 私が仕事で使…

超早起きw

1時に起きて3、4時間ほどFF11(LSメンバーが次々と寝落ちしていく中「おはようございます〜」は違和感がw)やってから定時出社。ゲーム疲れが少々ある。本日は15時で退社の予定。

p2不調

このごろp2が新・mac板などに繋げられないな、と思っていたら、どうもPC関連板に鯖移転があったようだ。板データベース、自動で更新しないのかな…

寝ます。おやすみ…

仕事終了。メモリカードバックアップのできるポータブルHDDの使い方を説明。D Snap AV100で録ったMPEG2ファイルがあまり例の無い拡張子を使っていたため、わかりづらかったようだ。急に呼ばれたのは、社長一家は明日からイタリア旅行のようで…げふっ。

もうアホかと

せっかく早退してすぐ寝る(16〜24)つもりだったのに、社長宅のマシントラブルの修理を頼まれた……さいてー!

計画的な生活

昨日は帰宅後22時に就寝したが、22時は現在ちょうど身体の目が覚める時間なので、2時間おきに目が覚めてしまうという不眠状態になった。5時半に起床して風呂入ってダラダラ過ごし、定時出社。本日は14時退社の予定。

検索さんいらっしゃ〜い→名作らしい

google:ミントな僕ら 18禁小説そういえばこのあいだ近所のministopでごはん食べてたら隣の席にやってきた女子中学生(くらい)二人組が鞄から「ミントな僕ら」を取り出して黙々と読んでたなぁ。ファン多いのかもな〜

時間療法承認

今日は忙しくて早退できませんでした。_| ̄|○ けれど明日から1時間づつの生活リズムの後退→更正計画が承認されました。