2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コナミ枠

セイントオクトーバーは3話くらいから見てたんですが、シリアス展開になってもツッコミどころ満載で面白かったですねw最終話はそれはそれは…wやっぱり朝番組でもよかったんじゃないかなぁ…wタロットカードが余ってる(女帝、節制、審判(ジャッジメント能…

長門のフィギュア

うちには125体を超えるフィギュアが並んでますが、今日は噂になっていたけど予約してなかったマックスファクトリーの長門有希に特攻してきました。予約受付無しで一般販売のある三店を見て回り、午後無事買えました。フィギュアは発売日がゲームみたいに決ま…

描き描き…

スカイガールズのソニックダイバー・零神と桜野音羽。(少しデフォルメ)夏コミとは全く関係ないのだが!wメカを描いてみたかった。メカ描くのは方眼紙にシャーペンがやはり便利っぽい。でも右肩の位置間違えた><

全世界的有名アニメ

まさかこれを使うとは思わなかった。http://youtube.com/watch?v=nUqQOKPNcyM確かにこれ知らない人は、なかなかいないだろうな… Youtubeでどれくらい反応があるかなぁ。(ドラゴンボールZのときが一番凄かった)

また地元だ

らき☆すた、今回はこなた宅お泊まりでネタを含めてきましたね。今日はようつべが重くてなかなか上がってくれないんだけど、ようやくED。http://youtube.com/watch?v=KFp2Ec2qrIM また地元ネタがありました。地元にはアニメイトとゲーマーズがあるんだけど、…

スカイガールズ

昨年うっかり衝動買いしたOVAにスカイガールズがあって、(島田フミカネのメカ娘路線の初映像化ってことで、めったにOVAなど買わないのですが)そのうちTVアニメ化されるらしいというのは公式Webで知っていたんだけど、来月になるとは思ってなかった。てっき…

夏コミの予定

夏コミ当選したようです。今年の夏コミは8月17(金)〜 19日(日)の三日間。当サークルは一日目のオンラインゲームジャンルで当選したようです。西地区 む-12a 「電脳聖徒会」今回はECO(エミルクロニクルオンライン)BLギャグ本の予定です。ギャグなので女…

懐メロなんて言ったら失礼だ

らき☆すた9話EDhttp://youtube.com/watch?v=KlcGbQiqsGM小泉今日子の曲かと思わせておいて、実は平野綾がユニット「ユニット名未定 → SpringS」を組んでいた頃のカバー曲でもあったらしい。知らなかったけど…w