2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1

久々にコミケ以外の同人誌即売会に遊びに行く気がする。これから行ってきます。

らき☆すた第四話

とりあえずED「セーラー服と機関銃」ドラマ版の主題歌が映画版と同じとは知らなかったよ!みゆきさんかよ自分!EDはドラマCD化されるらしいです。曲フルコーラスになって。7月11日発売。 こなたがハルヒの「サムデイ イン ザ レイン」視て「長門の長回しは手…

らき☆すた 第三話

三回のうち二回が選挙で押しになって、しかも二回もL字速報入って空気読めないテレ玉めーー恒例EDうp(全話やることになるっぽいw)京アニ繋がりで「フルメタル・パニック?ふもっふ」のOPでした。 本編はウェディングピーチネタやら突然絵柄がクロマティ…

らき☆すた第二回

今回は初回よりだいぶキレが出てきたなwかがみとつかさの行動差のシーンで、同じ場所の同じ行動を違う角度で映すというのは斬新だね。この柊姉妹の姉と母って初登場?原作でも見たことがない…UFOキャッチャーのプライズとしてケロロ軍曹登場。太鼓の達人で…

通院日

16時、ゆっくり病院に行ったところ結構すんなり終わった。ごはん食べないで行って空腹だったのでラケルでご馳走だ。その後最近通ってるゲーセンへ。アクエリアンエイジ オルタナティブ。一昨日作った新しいデッキで一勝一敗。これで当分安定かもね。出てきた…

かい☆どく とグルーヴ

ようつべにうpしたファイルのアクセス数が鰻の滝上りだったりするとちょっと嬉しいかつらです。OPのうp合戦は予想通りだったけど、EDの方は他にうpした人がいなかったみたいだね。さて、らき☆すたのOPの歌詞解読が進んでいるようですが、まぁ流出かCD発売…

秋葉原

待ち合わせがあったのだがいきなり寝坊=■○_Heyに行く。友人はQMA4をやっていた…のだけど、やっぱり東京は学費が高いんだよねー。1クレジット200円(コンティニュー100円)。私の地元は100円で2クレ(学費1/4)できる店が3店舗もあるので、QMA天国なのかも…

ある4/8のこと

秋葉原でこんなことやってたのねw歩行者天国で本当に驚異的な人数なんですが…ポリス沙汰w2人のポリスで蜘蛛の子を散らして\(^o^)/オワタwwww

ドラマCD版 らき☆すた

ドラマCD らき☆すたちょっと聞き直し。全部で75分超あるので全部は無理wCD版の方がこなたのオタクネタが濃い&頻繁。(アニメ版だとまだ出してないだけかもしれないが)原作四コマ展開を無視したオリジナルストーリーなんでブツ切り感が少ないですね。広橋…

2G(10G)→5G(30G)

プロバイダ入会キャンペーンでようやく商品券が送られてきたのでiPod買ってきた(これは最初から予定してた)今まで使っていたiPod(2世代目)のヘッドホン端子が秋に壊れちゃって、それからずっと外での音楽が楽しめなかった。PSPを使うって手もあったが、…

今日のアーケード

アクエリアンエイジ オルタナティブ弓削引き篭もり戦法は先読みされたり、MBカードの動かしが認識されなかったりすると急襲されてしまうので勝てないことが多々ある。今日恐ろしかったのはスーパーレア「太師“聞仲”」である。後で知ったところによると、この…

らき☆すた

選挙特番のおかげで30分延。しかもらき☆すた放送中に選挙速報テロップ入れたおかげで(前番組で入れなかったのに)TVKで撮りなおしだわ;;内容は原作に忠実なまったり系ですた。そのかわりOPが超動く! さすがハルヒEDの技術の京アニ。 らき☆すた OP「もっ…

アクエリアンエイジ オルタナティブ(AAA)

名前:桂木 葵現在銅3(Vanguard)このゲームはランクポイントで昇級するため、勝率が順位に影響しない。また、勝率はCOM戦も含めた数字が表示される。そのため勝率2割という酷い状況でも昇級しているのである。 現在のデッキ。(R)はレア。キャラクター:…

QMA4

名前:かつらキャラ:アロエ現在魔導士9級/フェニックス組フェニックス組まではほぼストレート優勝でやってきた。一度回線落ちで全員COMになったときは誤ってw全問正解優勝してしまいドラゴン組に行ったこともあるが、廃クラスのドラゴンじゃ暮らせないw…

冬眠してました。

嘘です。お久しぶりです。えーと冬期のまとめでもしますね。 すいません。もうやらないって書いたのにパチスロ(ツインエンジェル)やってましたw今はやってませんけど、1月頃は結構やってた気が…しますね。しかし一番勝ったのは初プレイ時かもしれませんorz…