2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

回線復活。次はPHSと電気が勝負だ。Easy Packageサービス停止、残念です… OS XをUNIXとして使う為の敷居を著しく低くしてくれるものだったんですが…暖房は備え付けのエアコンしかありません。温熱調理器も電熱式。ガスを使っている部分は湯沸かし器のみ。す…

Σ´ω`).。oO(…あくあの誕生日は、1月5日と決まったはずだったのだが…) …しまった。それ提案したのはボクではないか!!!すみません。すっかり忘れていました。うあーーー!間に合わなかったか!電話回線止められました…………… 暫定PHS接続。

なんだかよくわからないまま姉っぽいのを描いてて。あくゅあということにしてしまいました。ユガさんごめんなさい。うう。なんかよく見たら頭のバランスが崩れてるし…やっと1Ghzか。1Gといっても単にクロックが上がっただけのようでインパクトが無い。イベン…

あくあが水瓶座 (Aquarius) でないのは突っ込んではいけない部分。

24日の発狂について、いらぬ心配をかけてしまってすみませんでした。回復。

起きて水分補給。 寝る前、あまりにも寒かったので、体温計があることを思い出し、検温してみたら、39度近かった。喉の炎症も無く、咳もくしゃみも鼻水も出なかったので、風邪だったとは意外。今年の風邪は腹痛からなんですか。

キシャァァアッァァアアアアアアァァァ!!!!!!久々に強烈な胸くそ悪さが来た……。辛いのでもう寝る。新入バイトが喫煙者とわかったところで、…もう非常に憂鬱。はぁ・・・・・。

SE/30うにゅうにHDアクセスランプ!

「あくあとSE/30うにゅう」をさくらナビに紹介してくれた方、どうもありがとうです。早速の対処ありがとうございます。>phonohawkさんしかし、状況は変わりませんでした… 偽林檎にはインストール可能でした。StuffItで返るエラーは「未知の ZIP ヘッダ形式…

Installがうまくいかないーー。(涙 偽林檎で圧縮したnar(zip)がOS 9のStuffItで解凍失敗。Windowsの何かでインストール失敗。+Lhacaでは解凍は出来る。どこがダメなんだろうか。MacLHAでMacBinaryを削除。Windows側でzip圧縮かけてもダメなのか…「何か」もn…

オシイ!。あくあが立った!!本日中に「かつらの何か」にて「あくあとSE/30うにゅう(非PNA)v0.1」を配付開始する予定とします。最低限ですけど。ミッション・インポシブルを見るので完成が遅れるような気がする。明後日が法事で、明日の午後には実家に戻ら…

応援ありがとうございます。なんとかなるよう前向きに。>2さんグランドスラムですか…電気使えなくなるとさすがにキツいですね。家に帰ったら寝るしかない。負債が増えた。食事の無い(コーンスープとココアのみ)苦闘24時間もこれで明けられる。明日は水道…

くそ………遊んでしまった……………今ならアンミラ断食にも耐えられよう。2,3年前だったら一週間で禁断症状が出ていたところだが。正念場である。「腹が減っては戦もできぬ」と言うが、腹を満たすこともできなくなりそうだ。 ・17日朝以降の飯を入手するべき条件が…

※決めた。12月19日頃を最後にアンミラに行けてないのだが、とりあえず6月末までの半年間、長期アンミラ断食を行うことにした。理由生活状況が著しく低下してきたため、価格の平均的な食事を継続的にとる必要性がある。イラスト、デザイン等制作環境の向上の…

Mac LIFEは実は買ったことなかったな… 廃刊は立ち読まーの僕の所為です。ごめんなさい!ごめんなさい!廃刊、休刊されたMac系雑誌には、「Macがいちばん(旧称、Entertainment Mac Magazin)」、「Mac 100%」などのムックもありましたね。「Hyper Lib」も出…

地獄新年会から生還。さて、作業復帰?お邪魔したお宅の座敷犬は猫のように大人しく、扱いやすかった。はじるすの威力凄すぎ。また被害者が増えた…。

14inch -iBookが地元のソフマップに展示されていて、すでに触れるようになっていた。う?ん、PowerBook G4より重いのか。これ。 うー、やたー。やっとありす2002バージョンの全サーフィスが描き上がったよ。3日で12サーフィス描いたよ。 3日で12サーフィス。…

間に合っても、間に合わなくても、あくあ塗り塗り年始再開ー早く寝なきゃならんのに、動かしたい欲求が高まって試作。違和感ないかな??※あくあ14歳。(笑 こっちでも独自に作りかけてみた……

ご連絡ありがとうございます。>sentenzaさんうーーーー、残念だが間に合うような気がしない……

0115:祭開始!0123:↑TIMEへのリンクがある…昼間の情報洩れは偽情報の策略なのか、真実なのか?0207:うう。こういうときにはやはりISDNはキッツイなぁ。。。0219:Adobe。Illustrator,GoLive,PhotoshopがOS X対応になるのは自分にとって大歓迎。0232:禿祭りか……

明晩は祭。決定。今回は発表者自ら煽りまくってるので、いい意味でも、悪い意味でも衝撃が大きそうです。 私の物欲ランキングを揺さぶるようなものが出たら…のことを考えておきます。Mac本体は当分買える余裕が無いので、iPodを超えるガジェットとかが出てき…

鑑定結果あなたの精神年齢は22歳ですあなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。実際の年齢との差-2歳あなたは実…

面白いサイト発見。 <廃虚のギャラリー>が(・∀・)イイ! 廃墟好きです。 寂れ逝く町で生まれ育ったせいか、廃墟は身近なものだった。こどもの冒険心を煽っていた。もう終わった場所、人間のいない場所。時間が止まっている。ノスタルジーとも異なった妙な感…

戻りました。実にマターリとした実家での休日でした。今年は喪中のため来客も無く、飯食べて、菓子食べて、つまらんTVを視る…で、飽きると普段乗れない車で目的の無い(田舎は周りに娯楽がないため)ドライブに出かける。 …非常に長い休みでした。妹相手に事…

あけましておめでとうございます〜。