2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒の最期。

往年の店員さん、お客さんが沢山集まって、さながら同窓会のようでした。アメリカンコーヒーのお替わりを何倍もし、色々なことを思い出しました。切なすぎる。さよなら。僕のアンナミラーズ目黒店。

何となく横浜に行くも、思ったより電車賃がかかってしまったため、帰りは行けるところまで歩くことにした。国道1号線を北上。途中鶴見で「ブロンズパロット鶴見店」を発見する。こんなところにあったのか。立川日野橋店が閉店して2年半。日本最後のブロンズ…

LinuxPower誌で「Linuxで美少女ゲームを動かせ」ということでONScripterの特集が組まれてますね。こういう特集組めるMac雑誌って無いの? ネタは豊富に揃ってきてますぜ。購入3ヶ月目にして、iPodのリモコンが壊れて右チャンネルが聞こえなくなったりした。…

たいして動いてないのに妙にダルかったり、耳の下のリンパ節っぽいものが腫れてたり、花粉症なのに、軽い咳が出るので熱計ってみたら風邪ひいてた…ああ、今年もやはり花粉症が風邪を誘発したか。今冬は風邪ひかないでいられたのにな…以下花粉症の汚い話。花…

精神状況は気温に大きく左右されませんか? 13度近くまで上がらないと、私は行動的にはなれません。 寒いながらもいっちょ前に花粉症だけは酷い状況。ティッシュ1Boxを2日で空にしています。

起床時間の遅れ(17時近く)は治らないし、ガスは止められるし、毎週末雨降りで引き篭もってました。 変愚蛮怒 やってました。気を抜くと死なせてしまう、うっかりさんだな… Net接続以来、自分の連絡先が変わることが非常に多い。 (プロバイダ:2回変更、携…