2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケとらき☆すた

らき☆すた第8話ED「MONKEY MAGIC」http://youtube.com/watch?v=9o9sgIF4vz0これは…あるあるwww 時間つぶしとしては機能してるなwかがみの「つかさが歌うのか!!」って脚本ミスかなぁと思ったら「すかさず歌うのか!!」の聞き間違えだったようだ。たぶ…

言ってるそばから

ああああああああああああ!マニュアルで予約しなおしたらやっぱり失敗したwwwww寝なくて良かったw

アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文

テレビ東京(東京都港区)に、骨のようなものと抗議文などが入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。骨は火葬された人骨の一部とみられ、ポリ袋に入れられていたという。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。 同署とテレビ東京に…

現地参り

昨日のらき☆すた第7話のロケ地参りです。超地元だったので。三枚目の画像は、二枚目の画像の場所の右方と思わせておいて、実は20mほど歩かないと撮れない場所にあります。こなたは右からやってきますが、駅(一枚目の画像)は二枚目の左方にあります。どうや…

行ったのはゲマ屋かメイトか

今日のらき☆すたは超地元が映っていたので、撮りに行ってもいいかな。現地に行ったら同じ目的の人がうじゃうじゃいたら嫌すぎるがwwwhttp://youtube.com/watch?v=fj67IMMQr_4みゆきさんの「地上の星」みゆきさんはNHKしか視てなさそうだ…

暴走

監督替わってもそれをネタにしないし、パクりネタの使いっぷりは凄まじいものがあるらき☆すた。原作に忠実な流れながら凄まじいネタを投入するあたりが凄い。頭文字D 1st Stage ACT.5をほぼ忠実に再現してるらしいwwww車がSUBARU VIVIO(スーパーチャー…

GW(実家)

GWの連休は実家に帰ってましたが、実家に帰っても何もやること無いので、プラモでも組もうかと一箱買って戻りました。正解。つか、iBookの電源忘れた(汗) らき☆すたEDわかりやすいな。今回は京アニ自虐ネタが無かったがやはり監督が替わった所為?