2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業が深い

検索さん、いらっしゃ〜いgoogle:ショタ 抱き枕_| ̄|○ 「大好きな先生におねだりしちゃうおませなボクの私のぷにぷに」続報。初心者にも安心「♂スイッチ」システム……お、おい。どこからツッコめば……(汗 ※私にショタ趣味は無いはずだったのですが…何故こんな…

赤羽

京浜線はここでしばらく止まる模様。高崎、宇都宮各線は未復旧。早く帰宅して千麻紀たん(;´Д`)ハァハァしたいため、死ぬ気で最狂線に乗ることに決定。と思ったら高崎線運転再開。

当駅止まりの列車が到着し、いっきに客が増える。扉の前にあった喫煙所も待ち客で混雑。車内にまで煙が回ってきて最低。しかしせっかく座れてるので立ちたくもない。 ここで赤羽まで動くことが決定された。

事故は蕨駅付近。復旧にはまだ時間がかかる模様。もう一駅、赤羽で止まってくれたなら代替手段として埼京線が使えたのにな。(死ぬほど混むだろうが)

京浜東北線東十条

浦和付近で宇都宮線に人身事故。運転抑止中。

特典テレカ当日分入手作戦

といった日に限って会社から定時出勤令発動し、朝から秋葉に出れず、終業後急行するも轟沈。(´・ω・`)ショボーン というか、巫女大の千麻紀たんテレカが一店しか扱いが無い上、その店に気付いたときにはすでに予約〆切終了。レア度が高く、勝ち目の無い戦い…

睡眠相後退症候群が母に理解されなかった。いつもは薬や健康食品を大量に押し付けてくる母だが、睡眠導入剤は送ってくれない。努力すれば治るという。努力しても治らないから困っているというのに…確かに睡眠導入剤は危険かもしれないが。早く床についても眠…

間に合わず

あぅ、朝から起きてるのに、さっぱり日食見逃した。

情報とおたく

高校現役当時はInternetなんて(少なくとも地方の庶民の手には)無かったので、もし当時こんな本がでていても気付いていたかどうかあやしいところです。(元ネタもほとんどわからないだろう)PCの普及と、それに伴うInternetがヲタ人口の増加を加速化させた…

萌えと受験

萌える英単語もえたんISBN:4915540707買ってきました。単語数が予定の600から1000+αに増加。エキセントリックな用例のほとんどの元ネタがわかってしまう。笑っちゃって困る思ったよりも結構えちぃなイラストあり。現役生が(;´Д`) ハァハァしちゃって息抜き…

検索来訪者

google:抱き枕 穴 使用感 画像_| ̄|● 穴って…………(汗

おとなりページ

私がその存在に気付いたときにはすでに終了してた「おとなり日記」機能が、「おとなりページ」として復活したみたい。かつらぎの戯言のおとなりページ

Windows

Windowsがかなーり不安定。勝手に再起動とかするし。。デバイスドライバの不調らしいけど、不安定になる前にそこら辺はいじった気はしない。時期的にノートンとかが原因に??

FF11

二ヶ月半放置していたFF11をたまにはやってみる。どうも10月末にFF11がアメリカで発売されていたようで、外国人が増えていた。聞こえてくる会話は英語ばかりだ。(どうもFFは他のMMORPGとは違い、Tellを多用し、Sayで話す人が極端に少ないようだ。その原因は…

CAGE

最強ショタキャラ、秋巳きゅんを生み出したCAGEに動き。「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私の×××××(ぷにぷに)」また長いタイトルだし。wもう「ボク」が出ちゃって、さらにそれがみんなの主目的になるってのは暗黙の了解になりつつ…あ…

週刊わたしのおにいちゃん

Amazonのベストセラーランキングが物凄いことになってますね…わたしもそのランキングに加担した口ですが。(苦笑やっぱり店頭で予約するのは恥ずかしいからかな。(特にヲタ系書店の無い地方)予約受付は11月末までのようです。まだの諸兄はご注意を。

Shade7

ShadeR3のままバージョンアップしてなくて、そろそろバージョンアップサービスが打ち切られるかと思っていたのですが、R3以降ならば今回もバージョンアップ可能とのこと。よかったー。

PantherのClassic

PantherでClassicが重くなったのは、仮想メモリの扱いよりも描画方法の変更によるもののようだ。今までデフォルトで許可されていなかった透過ウインドウ下のClassicウインドウの描画や、OS Xウインドウの影がClassicウインドウ側に落ちていることでわかる。…

ハイパー萌え式ダメ人間スカウター

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/damecheck.html −萌えダメ人間力 (2003年11月12日0時14分17秒現在)−エロヲタ度:87%なんていうか…もはや3次元には未練ないようですね…。アニヲタ度:81%なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物。ゲー…

自宅に帰還。 開票17分で自民候補当確。本当につまらん区だ…田舎は田舎で変化など無し。

冬コミ

全姉連総裁、コミケ当選おめでとうございますー。申し込まれていたのには気付かなかった。さて売り子どうしよう……

実家

実家のルータの設定をし、実家iBook→自宅PC→実家PCの二重リモートデスクトップ実験を成功させた。 この区の自民党候補(現職)の秘書に、私の先輩がいるという話。ごめんなさい、票入れられません。

冬コミ(コミックマーケット65)

サークル、当選しました。3日目(火曜日)西 た-21a 「電脳聖徒会」「偽伺Wiki - 2003年冬コミ」によると、今回はおそらく伺か列じゃないようです。Mac列復活か?

ウィルス

Winな友人とのICQチャット中に気になって、Windowsマシンのオンラインウィルススキャンをやってみたところ、2、3のワーム、マクロウィルスが発見された。すでに侵入されていたとは恐ろしいことだ…Macは7年使っているが、自宅ではまだウィルスは発見したこと…

総選挙

今回、ろりぃ表現の自由を奪いかねない「青少年健全育成基本法の早期成立」を政権公約に掲げている自民党を勝たせたくないので、今週末は実家に戻って投票してきます。前回の衆院選では、無所属議員に投票したつもりが、うっかりその議員が当選してしまい、…

某遺影

http://yeah.myblog.jp/ここのことか。Blogの大賞決定戦のようですが、ノミネートされているのは見たことのないページばかりなので、投票の方はちょっと待ってください、ごめんなさい…。 つーか、ぶっちゃけて言えばBlog界隈はよくわからん。なんか内向的す…

昨今

先日ヘッドホンATH-AD700(ATH-AD7の後継機)を買ったりして、さらに音楽環境面を強化。話題の日本ブレイク工業のRemix漁ってたりしていた。昨日iTunes Windows 日本語版が出たためインストール。Mac版のプレイリストは、拡張子をつけるだけでそのまま移植で…