2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リベリオン感想

昨日の木曜洋画劇場の「リベリオン」。ガン=カタネタとか一部のその映像は視てたんですけど全編を視るのは初めてでした。(近所にレンタル屋無いの)ガン=カタシーンだけ視たい方はこちら。ガン=カタ以外は義務として薬で感情を失っていた主人公プレスト…

復帰

料金的な問題だと思ってたんだけど、なにげにルータ再起動したら回線治りました。IP電話も使えなくなる事態だったからなぁ。。原因は不明です。。。

落ちた

この一ヶ月、隕石やらミサイルやらに脅える日々なんですけど、ついに落ちた。Net回線が…取り急ぎ復帰に善処する。

高校

元々バトンみたいだけど、書きたかったから書く。 1.今あなたはいくつですか??高校卒業して10年経った。2.高校は公立?私立?学科は?県立普通科3.女子校?共学?共学。男女比3:24.彼女はいましたか?ないない。5.部活はなんでしたか?吹奏楽部、生徒会執…

最期

あんまりスポーツとか視ないんだけど、FIFAワールドカップの決勝戦を視た。儀式的なものだろうか。これはなんとなくイタリアが勝つんじゃないかと最初に賭けておいた。何も賭けてないけどwジダンのPK、ゴールポスト当てゴールインには度肝を抜かれた。そう…

実写版

Y○uTubeでプリプリの実写版ドラマを怖いもの見たさで見てみました。ありゃ、ゴスロリじゃなくて甘ロリ(ピンク系)になってるし!!!どう見てもこれBABY提供っぽいです本当にありがとうございました。えと、衣装提供BABY, THE STARS SHINE BRIGHT(当たり)…

「姫」

お久しぶりです。さて昨今はECOやって、アニメは「涼宮ハルヒの憂鬱」と、ネタとして「MUSASHI -Gun道-」wしか視てなかったのですけど、チャットであゆみちゃんから「プリンセス・プリンセス」の存在を教えてもらい、Gyao(Macじゃ視られないのでWindowsで…