2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム漬けの一日

今日も今日とてFF11。バストゥーク内、周辺をぶらぶらしていたが、クエストをこなしても儲けがあまり無い事に気づき、以前誘っていただいたLSに復帰。3ヶ月ぶりという無断長期休養だったが、快く迎えていただいた。また、ジュノへ行きたい旨を伝えたところ、…

FF11再開

今月来月はお金に苦しい&花粉の季節のため外出は控えたいと言う事で、12月のコミケ準備期間から放置していたFF11を再開。(Siren鯖/サンドリア出身エル♀のAquaria(Lv.19)) 腕を戻すため、しばらくソロで戦う…も二度もトカゲ二匹になぶり殺しにあう。ソ…

ソフトバンク社長、顧客情報流出を認め初めて陳謝

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/0107/web/econ_news2.html?now=20040228243347(スクリーンショット) うははははははははははhずいぶん濃くなったな、孫。

羞恥プレイ

張り紙:「こちらの商品は、レジにてお申しつけください。」「………大好きなお兄ちゃん先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの私のぷにぷに、ください!」それはちと羞恥プレイじゃないか? 古○電気よ。 メッ○で買ったけどさ。(ぇ-

再販

疎くて今まで気づかなかったが、来月バイナリィ・ポット通常版が発売(再販?)されるようで…。近所の祖父では初回版の中古が18,000円と言うとんでもない価格で売られているのですが、私が丁度一昨年奨められて同じところで初回版の中古を買った時には4、5,0…

「大好きなお兄ちゃん」だって、プッ

↑致命的な間違いをしていた事に今ごろ気づいて修正。(汗

復旧

22:50 自宅鯖IP復旧しました。

花粉症動向

まだティッシュを浪費するほどではないが予防のために薬を飲み始め、マスクをしている。副作用でくらくらする。

まともなのかまともじゃないのか

iChatのマニア/ヲタ部屋manijで、「悟り」について話題を出してみたところ、即「ノーコメント」と切り返された。ああ、まだヲタの中にもまともな精神の人がいることに、ホッとしましたよ。ついつい着ちゃう私とか、二日連続カンストになるほどに押しかける…

りべんじ

昨晩は急遽だったので、足を白ニーソで誤魔化したんですが、剃りました。生足準備オッケーですナニヤッテルンダワタシ……_| ̄|○ 今日は職業風メイド服です。合羽橋道具街のセブンユニフォームで取りそろえたものです。(当時はメイド服屋なんて無かった。良い…

早過ぎるカウンターストップ

昨日の公開後、数時間で「悟りを開いた人ポータル」からのアクセスが255に到達し、それ以上増えなくなった。カンストにしちゃ値が少な過ぎるのでは…

早っ!!

反応早っ!! なんというか、ありがとうございますーなんか、ないむねっていうか肩幅があるように見えて体格良く見えるけど、あれは単にぶかぶかなだけです。適当なデジカメがなくてiSightで無理やり撮ってるんで画質悪いです。縦撮りできません… えっと…悟…

とりあえず着てみる………

昨日のネタの続き。 iChatの人に「up汁」とか言われたので………_| ̄|○ 注意:以下精神的ブラクラ画像。覚悟してからクリックのこと。ないむねーぺたん(冷たい)下から おまけ某ハロウィンでやったやつ

悟りについて…

流行ってるんですねぇ〜最近はやってないんですが、昔を思い出すと…93年:文化祭でウェディングドレス94年:文化祭でセラムン97年:コミケできらめき高(ときメモ)冬服98年:コミケできらめき高夏服同年:コミケで萌黄高(センチ)制服99年:某ファミレスの…

ぴなふぉあ

ぴなふぉあ(10月末ぶり)で夕食。サンプルが二回だが、ここのごはんはいつも水分が抜けて固いように思える。なんか勢いでセット→ドリンク→パフェまで食う。本当はパフェよりクリームあんみつが好きです。「恋する英単語」を見せてもらう。うわー、初めてこ…

移動

ジャンク家巡りをした。秋葉でも私の知らない部分を見せてもらった。地下にMacジャンク屋があるとはー。その後大阪の友人と別れ、りんごさんが腐女子版もえたんこと「恋する英単語」を入手したいということで、AsoBitCit、アニメイト、虎の穴と巡る。AsoBit…

Cos-Cha

大阪からの友人を迎え、うすりんごさんとCos-Chaへ。(10月末ぶり)りんごさんが「ふ〜ふ〜あ〜んメニュー」にチャレンジするということでつきそう。今日は行列も無く空いているようだ。店内に入っても知人はいない模様。皆ついてこれなくて逃げ出したのかな…

D70

だらだらしてたら徹夜してしまった。そのまま丸ビルで行われているNikonのイベントに。来月発売のデジタル一眼レフD70が先行で触れるのだ。実機に触ってニコン社員さんに質問できるブースには大勢が詰めかけており、それでも制限無しに客が触ってるため、数…

調子悪い…

体調、精神状況が悪く曜日感覚が不安定。今日は19日の木曜日だと思い込んでいた。会社に着きタイムカードを押した時におかしなことに気付く。締め日は明日だと思っていたのに。

ふーふーしてあーん

相変わらず凄いキャンペーンですね…Cos-Cha。私自身はそんなサービスを受ける気はさらさらないが、(二次元に傾倒し過ぎた所為かも知れないが、生々しいし、知らない人のふーふーを受けた食べ物を食うのは衛生的に受け付けないし、行為自体肉親でも恥ずかし…

ぷにっぷにっ

http://www.runesoft.co.jp/cage/html/prod/long2/sell.htmlよりにもよって「ぷにぷに(正式名長過ぎw)」の通販テレカ絵が「けいと&ゆず」○| ̄|_ どこの特典にも登場できない可哀想なヒロイン2人はCAGEの販売特典としてがんばってもらうことになりまし…

食が偏ったかな

収まっていたニキビが急に増えてきた…関係ないと思うが、顔面痙攣が多くなってきた…(まぶたとかおでこ)

わたおに到着

アマゾンに予約注文を入れておいた「週刊わたしのおにいちゃん」全巻がようやく届いた。せっせと全部組み立てた。フィギュア置き場が足りない…

Laplace閉店

街の中のオアシスLaplaceが閉店。閉店パーティがあるとのことであったが、金も無くやる気も無いのでパスした。もう当分秋葉のメイド喫茶に足を運ぶことは無いのではないか。と、そんな気分になった。

眠いのに眠れない

薬の副作用でのダルさは夜まで続き、何もやる気がしなかったので、0時には床についたが、なぜか6時くらいまで眠れなかった。朝になってからようやく落ち着き、16時まで寝る。結果16時間を床で過ごすことになった。

副作用

試しに薬を飲んで見たところ、副作用で激しい睡魔。市内で買い物のあと、電車に乗るのは断念。家に戻って寝ようとするも親からメールで起こされて実家PCメンテ。DynamicDNS IP更新を怠たられたため、登録抹消されてやがって苦労。

スギ花粉症一号

暖かな日となった本日、花粉症性のくしゃみ2発と鼻詰まりが観測された。

ひと足早バレンタイン

会社で頂いたチョコとLaplaceで頂いたチョコが全く同一の物で驚いた。

ニコン信者

例えばデジタルスチルカメラを買うとして、経済的にD70は当分無理と考え、携帯しやすい300万画素クラスで検討。COOLPIX 3700あたりを適当と考える。ニコンじゃん……_| ̄|○ やっぱり私はニコン様信者のようです。(会社にCOOLPIX950、その後継にCOOLPIX5700を…

コミケ申し込み

萌えMac路線継続でコミケ66サークル参加申し込みました。(サークルカット拡大)