2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶を取り戻すために投げるべし

家族で外食後、超久々のボウリングに行く。2003年以来4年ぶりである。その2003年元日のボウリングの際、ゲーム中に突然「玉の投げ方」という身体で覚えた記憶を落とすというハプニングを起こした。そのため、その記憶が戻っていなければ、やっぱりガタガタの…

認めたくないものだな、自分自(ry

リビングにまだ飾ってある、中学の時に渡航した星の国の中華街で綺麗なので買ったとある標本に書いてある学名を何気なくググってみたところ、それが「絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約」(通称「ワシントン条約」)での附属書二項禁…

お餅を食べたら

お雑煮の餅を食べたら、銀歯が取れたorz

回復運転

乗った遅延快速は無事回復、乗れなかった電車を途中駅で抜いた。

2007年はスリルとともに

実家への土産を買ったところで電車まで1分を切っていた。階段を降り、ドアを見ると結構混んでる。間に合うかダーッシュ!足を崩しホームに転倒!閉まるドアは頭上で無情!(←ラップ調に読め)左肩から転びそのまま静止。走り出す電車。冬着のクッションでそこ…

あけましておめでとうございます

昨日はコミケ疲れで実家に帰るのを断念。22時には寝てしまい、超絶久々に0時カウントダウンができませんでした。やっぱり大みそかコミケはきついのでは…起きたら13時という有様でした。寝正月です。やっと近所の神社まで足を運び初詣(昨年の穢れ落とし)、…

最大瞬間風速のようなもの

実家帰省恒例の身体測定を行いましたよー体重49.8kg体脂肪率9.8%あーっ!やはり大台は最大瞬間風速のようなものなのかッ!!(前回11月26日)