2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自作スプー

かつらぎの絵板(上にリンクあるよ)に自作のスプーを置いておきました。良かった☆描けて♪

今日の画伯

今日は笑い死にそうになった。http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg最初の輪郭を描いた部分でずいぶん形違うなぁ…とは思ったのです。すると、カメラはお兄さんの描いている部分しか写さなくなります。次にカメラがお姉さんの絵をとらえるとそこに映っ…

おつり返却

電話があって、やはりおつりの渡し忘れが確認された。おわびとして何か作ってくれるということになった。ソフトクリームもらった。

おつりが…

コンビニで朝ご飯とか買った。同じコンビニで夜ご飯を買おうとしたら、財布の中にお金が入ってなかった…!この間に買い物は全くしていないため、どう考えてもおつりをもらい忘れている…。とりあえず、確認をお願いしておいた。

ヲタの人

雨が小降りになったところでりんごさんから電話が入る。コンサートのため市内に来ているという。行くことにする。駅前のコンサートホールの前に人だかりができていた。コンサートはよく開催されるため、人が多いのはよくあることだ。その客層というのはだい…

豪雨

ここのところずっと雨でしたが…今日は凄い。ヤバイ。台風かと思った。横降りで窓5cm開けたら雨入ってくる。外出れません…60mmクラスですか、、そうですか…

忘れものと頭痛

忘れ物するのは日常ちゃめしごとなのですが、今朝は寝坊して急いで出かけたら案の定レキソたんとか忘れる。音楽聴いて仕事に没頭することにより不安感はなんとかなったが、さすがに頭痛い。頭痛い。

透明音盤

フラゲでcapsuleの「FRUITS CLiPPER」買ってきたらソノシートっぽいものがついてきた。ソノシートじゃなくてちゃんと固いものだったけど、これレコードじゃん!あー、実家帰った時にレコードプレイヤー発掘してくれば良かった…予想できなかったけど… しばら…

連休明け

月、火は家でゆっくり過ごした。(Wikipedia中毒がでて起きてから12時間食わずで無駄知識を読み続けた)夜になってECOのGW突発イベントに参加。初心者マップにボス続々襲来。それも酷いが人集まりすぎで重すぎ。面白かったから良しw 昨日は実家帰り。ゆっくり…

GT本戦日

ピットウォーク入れませんでした。残念っ6時半に目が覚めたのですが、7時に起きてチケットを買いに行く人を起こさなかったがために寝坊発生。買い逃したそうです…うう。 チューニングカーによるデモ走行。スタートした直後、最後尾にいたスープラとシルビア…

ECO

ECO日記は特別にFilnで書き始めましたが、念のため。メインのアーチャー→ストライカーは61/29まで成長。ストライカーの職の不遇っぷりはあらゆるところで酷いものでしたが、改善案を送り続けることで、先々週の矢の容量、価格の低下で狩りの持久力、コストの…

GW

明日明後日はキャンプ&レース(Super GT)観戦の為、留守にします。その後は未定です。ECOるか、出かけるか、実家に帰るか。

お仕事

昨日の、モノクロになっちゃいましたが、とりあえずPNのクレジット許可が出ました。同時に夏コミ不参加を伝えると「嘘!?」とボスに言われました…委託でも何か作った方が良いでしょうかね…?

夏コミについて

実は夏コミ申し込んでません。冬コミで申込み書を売り切れで買い逃し、1月からもゴタゴタしてたので結局申込みませんでした。仕事の事もあるし、充電でいいかな、とも思いました。なので夏は電脳聖徒会としての参加はありません。 さて、一ヶ月ぶりに出社す…

春眠暁を覚えた

おはようございます只今。正直ご心配をおかけしました。死亡説流れてたりするんだろうな、と思うと面白いです。3月に再発した病がなかなか治らず、休養をとっていました。(ネトゲ廃人だったかもしれませんが)電脳聖徒会のトップが見えないのはプロバイダ変更…