2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜、以前入れたフィルムがまだ撮り切っていないので、GW中になんとかしようと思う。はじいしゃポスター回収のついでに会社の窓から見える、あっという間に変わりゆく風景、気になっていた新橋汐留に向かった。工事中のビル街を撮影。この不景気の中、ここ…

広く浅く知識を貯えるのが私の趣味なのだが、全く興味のないジャンル、芸能(&スポーツ)。「元ちとせ」という歌歌いって昔ちとせと呼ばれてた人がリバイバルして来たものかと、ずっと思ってました。その人の曲なんて知りません。本屋の有線とかで流れていた…

朝っぱら秋葉原なんて、久しぶり。5・6年前は毎週金曜は自転車で通っていたのだが。26日は仕事後にすぐ新人バイト歓迎会があることがわかっていたので、仕事前に作戦を決行することにした。迂闊にも予約していなかったのだ。作戦は成功。無事、「はじいしゃ…

伺か…ニヤリ。ということで更新。まともにページ作り治したいけど、GoLiveがなー。アップグレード申込書届いてないので気付かなかったんですが、もう6売ってるんですね。まー、ポイント目当てに店頭でアップグレード買うだろうから良いんだけど。そんなこと…

ストライクゾーンチェッカーずいぶん以前から知っているのですが、時期をおいて測る度にストライクゾーンがどんどん低くなっていって本当に怖いので、結果は書けません。

あうぅ……寝れない。冷静になってみれば、何をこんなに本気になっているのだかよくわからんのですが、…これが最萌に賭ける萌え魂なのでしょうか?いや、会社に行って帰ってくれば20時過ぎるので単に時間に追われているだけなのかも。初の試みをやろうとしてい…

ああ、長く書いてなかったか…昨日から花粉症が再発(おそらくスギ以外の何か)。その影響か栄養不足の影響か、頭痛がひどい。最萌トーナメント敗者復活戦、あくあ支援物資(予告編)の完成が非常に微妙になってきました………はあぅ。。iMacの投げ方教えてくだ…

※最萌トーナメント。なかなか辛い戦いになりそうだな。支援画1、支援小説1。はう。。帰社後もがんばりましょう。支援小説2、支援画2。久しぶりにiBook持って出かけて電車の中で書きましたよ…「Macには萌えが足りない」と常々思っていた私にとって、「何かon…

テストFTP問題解決。PASVモードにする必要があった。原因は不明。って、パッシブモードにしろとプロバイダのサポートに書いてありました。今まで普通に使えていたのが謎だな。ぐあぁ。。GoLiveは依然としてダメだ… GoLive(またはAdobe製Webページソフト)は…

さて…、騙されることが分かっているエイプリールフールというのはいかがなものかと。年に一度のネタ披露祭りみたいなもんとして理解すれば良いのか。1日からADSLになったのだが、FTPの調子が悪いのはマジで、何が原因なのかわからなくて、困っている。miのFT…

右半身が痙攣しまくって、仕事にならない…… 花粉症も今年は楽だったのに今日は再発して苦しいな。気分晴らしに散歩を始めたら………迷った。途方に暮れるとは、こういうことか。はあ……。通信ができただけでも、助かり物です。えっと、ここは……読めません。(汗…