2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にアメリカ本土(ハワイ以外ということ)のアンナミラーズは絶滅したのか?ということが気にかかり、検索エンジンも以前調べたときと比べると発達したと思われたので、再度調査してみました。そして、このページを発見しました。「Anna Miller's Pies...…

ここにおいて、便りが無いのは悪い知らせです。何かあったら何か書くからです。特に何も起きてないどころか何もやる気がしません…………迷ううちにまた日が暮れる。

やはり自分の近辺にはLEXONの傘は売っていなかったので、店頭最終手段、恵比寿に行きました。恵比寿まで来て「バイナリィポットのワールドの通路」まで来ると、「ああ、昔良く来たなぁ」と急に懐かしくなってしまって、アンミラ衝動が起こってきました。「か…

メイド/コスプレ喫茶、6月中旬オープン予定。また秋葉ですか………。増えるなぁ。(ゲーマーズ、Necca、CureMaid、ひよこ屋………)自分としては、オタが足下を見られているという風に感じていて、あまり望みません。ひっそりと始まって、だんだんとファンを増や…

自分を除けば、これだけみんなの興味が一致したゲームはときメモ以来なのでは? (^-^; そうか……いつの間にやらそういうことになってしまったか………。恐るべし…、はじるす&はじいしゃ。12月も今も、何がそうさせる?償いとしてここはお姉さまに殉じねばなりま…

4日に辛いもの食べて温泉に行ってから体が火照って仕方がないなぁ。と思っていたら、単に暑いだけだったという罠。7600のファンの音も五月蝿くなってきました。温泉は良かったです。時期的に洗い場が全部埋まるくらい凄く混んでいたけど、広くてぬるめから熱…

うううう………資金切れ…………。燕¥e3、行けなくなりました。ごめんなさい。すっげー悔しい……。気付いたら、乗っていた電車は終電であった。ヤヴァかったのだが、失敗して知らない土地で下ろされることを期待している自分は、確実にいる。

うう……はじいしゃ中で起こる医療術のくだりで気持ち悪くなってきた………理由は2月21日。カテーテルを体内に挿入するところを想像して気持ち悪くなって、先に進めません。どうしよう。