2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてウィルスメールというものが送られてきた。「W32.Badtrans.B@mm」。メールをプレビューするだけで感染するという。見ちゃったけど、全然何ともないのはMacの利点。

何かのページ、はじめました。 あくあシェルですが、傾向として萌えではなく「アーティスティック」「スタイリッシュ」なのが良いかと思われます。 というものも良いです。が、今Macの世界に一番足りていないのは、オタク的な萌え、これに尽きます。それを痛…

ああ、「タッチ&ゴー」水夏Suicaの着ぐるみCM、ようやく見れましたよ。神奈川県以外でもやってるみたいです。(←ぉぃ ロケ地はさいたま新都心駅みたいですね。「あくあ」のkero、SE/30うにゅうを描いたところ、(なんか好評みたいで嬉しいです)なりゆきでs…

実家から電話。母親がアンミラの抽選に当たったらしい。国内バス旅行お一人様。一人だけは寒い旅行ですが、どうも追加で代金を払うと同伴者3名まで行けるらしい。12月13か14日の予定で場所は山梨。ワインが一本プレゼント。最低催行人数30名。母親一人では行…

ようやく回復。

まだ風邪でダメダメです…。冬コミ、抽選漏れしました。次回イベント参加&新刊は、コスカになると思います。10日に秋葉にまたメイド居酒屋が出来たらしいので調査を依頼されたけど、そのチラシのイラストの制服のままだったら、これはメイドとは認められない…

強固たるコミュニティの構築は善か悪か?それが望まれることならば、Chatの開設も辞さないと思ったりしてみるテスト。Chatは夜更かしが重度化してしまう諸刃の剣。初心者にはお勧めできない。ICQが不安定すぎる。落ちるのではなく、送ったメッセージが届いて…

食べるのがこんなにキツいとは…まだ身体の調子、悪いのだな。。と改めて実感。OFF突然乱入失礼しました。かつらぎ、名前と顔を一致させるのが非常に苦手なので、再度お会いするときにきっと失礼すると思いますが、どうぞ今後もよろしくお願いします。

寝ていて何も出来なかった週末でした。もったいない。

X Partyの抽選は外れてしまったが、シマンテックのノベルティをキャッチしたし、スーパーベルズの新曲も聴けたので良しとする。その後、成り行きで連れと24時間営業の某店へ。一晩明かす。風邪ひいてる中なのにきっついです。某店に途中参加の某君に、柏店で…

2日夜はX Partyに出没。シネマディスプレイは、当たっても使えないなー。PowerBookG4かな。つーか、iPodください。

あー、やっぱり昨日オープンだったのか。柏。高島屋にもアンナミラーズにも書いてないけど…完全に風邪ひいたっぽい。Netのタイムマシン。おもしろい。もう自分のマシンにも消えてしまったページが見られる。かも懐かしの当ページのスクリーンショット