2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉

秋葉に行きハロプロの演歌歌手の応援に来ていたりんごさんと合流。ぴなふぉあに行く。ハロウィンっぽいと言われる。たしかにこのワンピース、ゴステイストだしね。店員に黒ロリさん発見。黒ロリ好きらしい。パニエが入ってないのでスカートにボリュームが無…

ヘアサロン

二週目。パーマ。初めてのパーマ。くせ毛にさらにまとまってひねくれた毛を織り交ぜて繊細さを表現。

終日雨

パソコン触ってると腕がおかしくなりそうなので少し休む。今日はコンビニしか行っていない。明日は美容室二回目(ゆるパーマ)で出掛けなければならないが、この雨は月曜まで続くみたいだ…。しょんぼり。来週末は、晴れてくれるよね? お願い。>名古屋

週末雨

もう、うんざりです。 視てないアニメなどを視て過ごす。

目覚め

二階の目覚まし(たぶん携帯バイブ)の音で目が覚める。私ったら超敏感。(壁が薄いだけかw)早く起きろ、上の人。

検索さん

Yahoo画像検索 - きれいだ(←精神的ブラクラ注意)そう? うれしいわ。(笑)

通院

混んでた。オバさんが二人連れで病院来てやがって、世間話ずーーーーっとしててウザかった。(気を使っているつもりなのか、囁くのが余計にウザい)耐えられないので待ち合い中レキソタン飲む。レンドルミンが28余っていたため、今回は無し。さっきのように…

通院日

今日は通院日なのだが、まったく気力が出ないため午後診にする。

10月は色々あったみたいだけど

11月、私は貞操を守りきりたい。永遠のロリータとして。(ぉ

秋冬のヘアモード

本屋でメンズヘア雑誌をぱらぱらと立ち読みしていたら、'05は「重め&軽くパーマ」が流行しそうだと煽っていた。それって今回の私の髪形じゃんっw私が予期したのか、スタイリストさんが予期したのか、偶然なのか、よくわからない。流行には関係なく自分なりの…

墜とす

りんごたんの趣味にジャストフィットするサイトを教えてあげる。まさに爆弾サイト炸裂。ふふふ…迷ってる迷ってる…wこれでりんごたんもBABY, THE STARS SHINE BRIGHTのト・リ・コv趣味し好を理解した上でリサーチし、的確なネタで誘い新たな世界に墜としこむ…

秋葉

はじるすのガチャフィギュア(18禁)が出てたんですかっ!(写真発見)ぶらっと回ってミア。ドンキでワンピ用下着にキャミ購入。

銀座

朝の格好で出社。特に何も言われなかった。 AppleStoreに行ったところ、例のもの、iPod Photoが置いてあったので撮っておく。写真の再生は意外と高速かな。フォントにアンチエイリアスがかかってる。プログレスバーがOS X風だ。

iPod Photo

これ、カメラついてるわけじゃないんだよね…。じゃあイラネ。それ以前にデジカメ買わないとだし。ムービー視れるんだったら、ため込んだアニメあるから必要なんだけど…。動画対応はしないとか言ってるし。禿のバカー!

世間知らずで利己的で…

心配なのは、自分の身でした。さて、テレビを視ない私は物凄ーーーく世間知らずで利己的で、伝聞やNetのニュースでようやく地震の被害の状況が掴めてきました。しかし、私には何ができるのだろうか??自分を保つのに精いっぱいな私が、昨日お洋服に散在して…

ゆれるゆれる

ぎぼぢわるい…二度ほど地震きましたね。大丈夫でしょうか?心配で朝も眠れません。(朝寝ちゃダメじゃん)

散歩

朝の散歩。よし。昨日買ってきたワンピースをジャケットとして(ヴィンテージ風味なブーツカットジーンズ履いてるヨ)着て歩いてみるテスト。ベレー帽被って、スタンドカラーシャツは一番上まで留めて…汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。スカート…

BABYの新作シューズ

http://www.babyssb.co.jp/info/sinsaku20041026.htmlLL………… 今までLLってありましたっけ?? 25.0cm〜ってことだろうか……うわ〜〜ん、これって…

SAVE THE SALE!

西武優勝セールだ。駅前ビルに急ぐ。BABYは一部棚のみが3割引だった。対象はニット製品とかが多かった。先のローズガーデンに羽織るには微妙かもしれないし、撮影時は着ないような気もする。残念ながらニーソは対象外だったが、買わないとお話にならないので…

ヘッドドレス

※ここは痛い♂ヲタの戯言サイトです。ご注意下さい。貴方、なにもこんなところで覚えなくても…と思いつつ、かなり変なものですし、心優しくバカ親切な私はおもわずUpしてしまう。このようなものです。左のおリボンはカチューシャ、右はリボンで留めるタイプ。…

新宿

東京まで散歩して本屋でもいこっかなーなんて思っていたが、急遽思い立ち、マルイワンにヘッドドレスを確保しに逝く。王冠のピンズが欲しい。ベレーに刺したらかわいいと思う。でも見つからない。HeartEで4段パニエ(ふりふりふりふり)とか見てたら「パニエ…

マニアック部屋ファッション談義のまとめ

iChatアキバヲタ部屋manij、奇跡のファッション談義一見ヲタとファッションは無縁のものであるように見えるが、根底にあるものはむしろ似ているのではないだろうか。いきすぎたファッション志向はヲタ的になる。完成度が高く、大量生産ができない作品は、限…

購入予定物

(優先順)BABYのふりふり生成ニーソ (購入!)InnocentWorldの生成薔薇ヘッドドレス (購入!)ウィッグ(金〜茶系)タンクトップかスリップ(首繰りの広いもの) (キャミ購入)コンシーラーファンデーションチークリップ/グロスマスカラ眉関係、アイシャドウ…

優勝セールだっ

日本シリーズは西武が優勝したらしい。野球は興味無いけど、地元のBABYは結果がどうあってもセールやるつもりだったみたいだけど、私の行動範囲の街は西武系のお店ばっかりなのでちょっと嬉しい。優勝だから割引率アップするかもしれないしね。

どろどろした何か

8chで興味深い番組をやっているというのでつけて見る。あるあるだいじてんだ。うつ予防について。セロトニンを増やせる食べ物とかあるのかなーと、視ていたら寝る前のナイトミルク、はちみつ入り。「はちみつミルクか…」と言ったところ「それエロゲーっぽい…

ぶらぶらした休日

市内をぶらぶらする。100均で洗濯物ネットとヘアピン。BABYを…ここは日本シリーズ後にセールするので、本当に見るだけにする。LOFTに行き、コンシーラーというものをテスターで試してみる。なるほど。毛穴が埋まる。にきびの赤みも抑えてしまう。しかしメイ…

だらだらした休日

昼過ぎにようやく起きる。アニメ観れなかった…なんだかもういいや。だらだらする。ズボン二本洗濯する。その合間にごはんを食べにコンビニへ。お洋服のリボンの正しいちょうちょ結びの仕方を練習する。すぐほどけてしまうのでいい練習台になる。ズボンを干す…

地震の影響

埼京線、遅れてる。乗っても十条でかなり止められた。

ワンジュク

カッとなってやってしまった。後悔などするわけがない。Air制服を借りるためにあゆみちゃんを呼んでマルイワンに行った。Airの服を入れた袋がメッセサンオーなのは勘弁して下さい(笑)…本当はWebで見たMetamorphoseのブーケ柄ラッパ袖ワンピがアンティーク…

寝たきり若人

んにゃ…むにゃ…お、起きれなーい(涙)あのお洋服が私を呼んでるので早く行かなくてはならないのですが、それ以上の力でこのお布団は私の心体を快楽で縛りつけているのです。もちろん私の心は出かける気まんまんですから、そーいう夢を見てしまいました。夕方…