ホビコン東京06行ってきた

土曜は東京で忘年会で、友人宅に泊まらせてもらい、日曜は朝から出て初めて模型関係のイベントに行ってきました。ホビコン東京06でした。
戦利品


左から
①:岩崎みなみらき☆すた)/ヘレンローゼカッツェさま
②:サーニャ・V・リトヴャク(ストライクウィッチーズ)/オックスさま
⑨:チルノ(東方Project)/安眠(あみん)ガレキのばぁーさま
角川版権物の当日版権は一度きりという話を聞き、これは突撃といった感じでした。
オックスさまは販売種が多かった所為か行列になっており、売り切れちゃうんじゃないかと心配しましたが、各結構用意してあった模様(それでもサーニャは売り切れたそうです)。フリーガーハマー…でかい武器がたまりません。

その後色々迷いながらぶらぶらしていたんですが、台座と翼に透明レジンを使った冷たそうなチルノを追加しました。⑨でした。
あとは私に組む能力があるかどうか。
あと、ディーラーさん作の組み上がりの写真がないのは携帯とPHSしかカメラ持ってないからです。
どうも、ガレキイベントは携帯カメラ禁止らしいのです。
ちゃんとしたデジカメが欲しくなりました…