2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復旧

電気復旧しましたー。集金来てくれるのね…

現実逃避者の末路

電気止まったーヽ(´ー`;)ノ失って初めてわかる大切なもの。(←2度目)これで重い腰はようやく動くか…

狩リノ時間ダ

昨日のアップデートで追加された闘技場(PvP専用マップ)。まだ明確なルールや報奨はなく、プレイヤー同士が勝手に決闘や不意打ちやサバイバル戦をてきとーに決めて遊ぶ、それは実に楽しいことになっていました。近接戦闘で強いのはスカウトであった。スカウ…

ECO SAGA1

ECOの大型アップデートの日でした。「SAGA1 白き大地と無限の回廊」。ステータスもスキルもリセットされてしまい、命中率に関するステータスもDEXからINT重視に変わってしまったため、考え直す必要が出てくる。新たなスキルも加わっているようです。マーチャ…

近況

お久しぶりです。最近はECOにどっぷりでしてヤバイです。睡眠相も治療開始からは最悪です。とりあえず第一目標のLv35、職業装備になったので急いだLv上げもやめて、まったり宝探しなどしたい方向。しかし今週末から新章開始なので、またやめられなくなる可能…

狩人の狩り方

弓矢は正直面倒な武器です。矢は別に購入するか、材料を集めて自作するかしないといけません。また弓矢を持つと盾を持てなくなるので防御力が低下します。そのため、基本は弓矢、近接での修羅場になったら鈍器orナイフ&盾、とスイッチングする機会も多いので…

ECO キャラ晒し

ECOで使用しているキャラを紹介します。(鯖は四葉(Clover)です) タイタニア(天使族)/アーチャー(弓手)「かつら」LV36/JOBLV33メインのキャラです。LV35の職業装備を着てレベル上げも一段落、ダンジョンに潜って宝(つかニーソ)探しを始めましたが…