2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM 新端末!

ついにキター!!プレスリリース:WILLCOMの新しい音声端末ラインナップの導入についてNew Model 300/310 series京セラ(京ぽん2)と三洋で迷うなぁ。FlashとBluetoothを選ぶなら京セラ、Javaと筐体デザインで選ぶなら三洋。う〜ん。 三洋は「プリキュア」だ…

謎の絶望感

外は涼しくこんなにいい天気なのに、「ああ、もうこれはダメかもしれん…」という言葉が頭を回っている。何がダメなのかはよくわからない。

露店復活とお金稼ぎ法

先日のアチャ祭りの最後に、レアドロップ品「別ストックの木の種」(←ファーマーの栽培で植えると確率でマリオネット・マンドラゴラをドロップするモクジュが発生する)を持っていることが話題になり、ファーマーさんを別キャラで持っている方がほとんど無報…

アーチャー祭り

帰宅後仮眠をとってからECOに繋ぐ。今日は掲示板で予告されていたアーチャー祭り。総勢20人くらいのアーチャーが集まり、(Lv35以上が8人もいた…)ぞろぞろとダンジョンに突撃。凶悪な敵に遭い、弓矢で遠隔集中攻撃するも何度か一撃死を喰らい、復活しながら…

第二回フリルなお茶会

今回も市ケ谷のミュージアムティールームでお茶会をしました。お洋服のお話とかしてました。今回は途中から意外と混んできたよ。私は先日買ったメタモルのローズ柄ゴブランプリントのJSKで、…しかし写真撮り忘れました。すみません。雨降ってたし…新宿に移動…

お茶会

さて明日は久々にロリィタを着てお茶会ですよ。雨みたいだけど…

廃人

気付けば一週間以上戯言を書いてない。つまり、ECO以外ほとんど手が付いていない廃人状態だったということだ。だめぽ。

ECO 高レベル装備

先週のメンテからLv35装備品の販売が開始され、装備者もちらほらと見ることができます。一部大変なことになってます。公式装備写真スカウト♀専用スカウトスーツはTバックでお尻が丸見えです。アーチャー♀専用狩人セットは下半身がスカートからソックス靴まで…

28才

まだまだお茶ではなく水を出されるおこさまですが(ぇ、一応28になったようです。もろ平日なのでパーティとかお食事とかできそうにないですね…最近ECOばかりやっていて、生活パターンは最悪な感じです。どうしようなぁ…うーん…

iPod nanoとGameBoy micro

帰りにビックカメラに寄ってiPod nanoを見てきました。GameBoy microも発売になってたようです。iPod nanoは薄い!本当に薄い。ホイールも小さいため、今までのiPodと同じ操作だとボタンを押し間違えやすいようです。指で回して爪で押す。これがよろしいよう…

iPodの無い生活

実家にiPodを置き忘れてきてしまった… _| ̄|○音楽の無い生活は結構苦しそうだ。

おこさま

自宅に戻る前に父母、祖母と和食レストランで夕食。最初に運ばれてきたのはお茶3、水1。おこさま扱いですかー!(笑)

巨大アメジスト

実家玄関に置いてある巨大アメジストクラスターです。(縦40cmくらい?)昔死んだ祖父が買ったらしい。(良く騙されて骨董等を買わされてたw)少し埃がかかっていたので濡れタオルで拭いてあげました。こんな大きいのでは浄化が難しいな。アメジストなので日…

選挙

衆議院選挙に行きました。うちの区は郵政民営化反対で公認を外された候補と、「自民公認刺客候補」のいる分裂選挙区で、父の目論みとしては前職に選挙区で勝ってもらい、新人には比例で上がってもらって区内から二人の議員を出す…はずだった。しかし蓋を開け…

ねこー

母屋に向かうとさらに猫が増えていた。おおっ、新たに増えてる仔猫は黒猫だッ。わ〜い♪青い目のシャム猫っぽいのもいたよ。逃げる猫を追いかけて写真撮りまくっていたのでした。

いぬー

実家がチワワを飼う事になるということだったが、帰ってみたら飼っていたのはなぜかチワワではなく、シーズーとパピヨンの雑種だった。また父がいい加減なことを言ったらしい…。この犬も祖母宅のトイプードルと同じくあまり鳴かず瞬時に懐いた。…私、犬嫌い…

帰省

実家に一泊してきます。

/orz

ECOのマクロコマンドでエモーションが出せるのですが、道すがら聞いた噂によれば今日あたりから「/orz」が実装されたという。その冗談のようなコマンドをとりあえず実際に試してみる…Σ(゜д゜lll) orz。なお、「/OTL」でも同様のエモーションを行うことが判明…

代理購入屋

ECOに本日より高レベル(Lv35↑)職業専用装備と、その購入権クエストが実装されました。Lv20から購入権を得るクエストが難しくなるようで、たまたまLv19だったうちのマーチャントはあっさりサファネさんのクエをパス。アーチャー専用装備「狩人セット♀」の購…

iPod …なの。

iPod nano「iPod なの。」(;´Д`) ハァハァ(違 inemuriさんが擬人化描いてるの。うすいほそいぺったんこなの。ああっ、おへそが!おへそが!なの。やっぱり黒白双子で描きたいの。

梨一個

会社で頂いたでっかい赤梨を、危ない手つきで剥いて食す。梨、果物の中でもかなり好きな方なんだけど、、一個丸ごと食べるのはキツい…飽きてきた…お腹いっぱい…

ECO

昨日のメンテで「腰矢筒」実装。羽根付き種族でも矢筒が持てるようになりました。わ〜い。(でも矢のキャパシティは変えないんだろうな…)マリオネットゴーレムが耐久値0になって、オフラインで露店が出せなくなりました。とりあえず10万Gほど集まったが…

新宿

今日はゆっくりながら新宿に出て、メタモルフォーゼに予約取り置きしておいたゴブランプリントのJSKとボンネットを買ってきましたよー次のベルベットのシリーズは予約終了どころか、王子パンツとかもう売ってるのね…ケープ付きマント、試着したけどやっぱり…