14inch -iBookが地元のソフマップに展示されていて、すでに触れるようになっていた。
う?ん、PowerBook G4より重いのか。これ。

うー、やたー。やっとありす2002バージョンの全サーフィスが描き上がったよ。3日で12サーフィス描いたよ。

3日で12サーフィス。凄いなぁ…… かつらは無茶苦茶遅筆ではないか。

さまざまな遅筆の原因
1.絵の経験と才能。(少なくともイラストはプロじゃない)
2.画材(マウス一本&Photoshop 4.0)
3.目標に対する割り切りの無さ(高解像度製作&細かい塗り)
#100%表示でこの大きさ。間違ってるんだろうな…(汗
4.集中力不足(興味に寄り道が多い)

※東京駅で先輩のライブを見た後、泊まり掛けの萌え死に地獄のような新年会に逝ってきます。

有楽町北海道どさんこプラザでのでっかいやきそば弁当の購入命令が下される。そりゃ地獄だよ………