代理購入屋

ECOに本日より高レベル(Lv35↑)職業専用装備と、その購入権クエストが実装されました

Lv20から購入権を得るクエストが難しくなるようで、たまたまLv19だったうちのマーチャントはあっさりサファネさんのクエをパス。アーチャー専用装備「狩人セット♀」の購入権を得られました。
しかしうちのアーチャーはまだLv24のため、着る事ができません。
とりあえずサービスとして手数料500Gで代理購入屋を始めてみました。
マーチャントのスキルで10%引きと、安く買うことができるのです。
まだLv35の人は少ないのか、二人の代理購入をしました。

周りにクエで必要な雑貨を売ってる無人露店がありましたが、超ぼったくりでした…