カラオケとらき☆すた

らき☆すた第8話
ED「MONKEY MAGIC
http://youtube.com/watch?v=9o9sgIF4vz0
これは…あるあるwww 時間つぶしとしては機能してるなw
かがみの「つかさが歌うのか!!」って脚本ミスかなぁと思ったら「すかさず歌うのか!!」の聞き間違えだったようだ。たぶん。
昨日徹カラだったんですが、アクマイザー3は本編映像ではありませんでした…(´・ω・`)ショボーン
もってけ!セーラーふくは6月6日頃配信ということで歌えませんでした…(´・ω・`)ショボーン
今日もオリコン3位なのにねー、ハヤテのごとく!はもう配信してるのにねー
先週、真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)売ってて、DS本体も売ってて、うっかりDS本体買っちゃったよ…w