ウィルス二通目。/三通目。 …意外にも知らない人のアドレス帳に登録されてるもんですね。

市内にお散歩に出ていると、駅前で号外を貰う。「内親王さまご誕生」。慶祝スレッドは喜んでるかな?

お散歩の帰りに駅内でW杯組みあわせ抽選の速報会が始まろうとしていた。暇だったので見ていくことにする。
サッカーのことは良くわからないんだけど、ラジオのパーソナリティやサッカー関係者が来ていて、ファンはおお盛り上がり。ファンだけが。W杯クイズなど、手を上げる人はいつも同じだし(汗
で、最後にプレゼント抽選会をやるので、番号券が配られた。1等は昨日発表されたばかりの「フィーバーノヴァ」公式試合球。今までのデザインから大幅にモデルチェンジされた。
昨日ニュースで見たとき「派手やなぁ。。というか、黒と白でなくて視認性に問題はないのか?」と思ったやつだ。
以下、ジャケットや、タオルや、マグカップや、ピンバッジが各10名ずつ。当選確率は高いような。
で、続々と発表されていった。
当たりましたよ。一等が。(汗
パーソナリティにステージに上がれと言われて、簡単な質問に答える。
それが、最悪です。極度なあがり症なので、こういう場は非常に苦手です。醜態をさらしたことでしょう。
鬱です。カメラさん、絶対カットするように。
さて、ボールですがかつらぎはサッカーをやってませんので、一生お飾りにするのはかわいそうだと思い、サッカーやる友人に譲って使ってもらうことにしました。おめでとう。