おはようございます。  ……間違ってる。

休日なのに、絵が描けませんでした。ぼちぼち進行。

うあーー!悩む!
「ねこあくあ(仮)」の製作優先に方針転換した方がしあわせになれるのだろうかッッ!!?

「ぎこすけ」と呼ぶのも可とします。 なぜか、昨日かつらぎAAが完成しました。
すぺしゃるさんくす>原案のしょうじはりかえ氏
       __________
 ノヽヽヽ  / マターリ
/(´?`) )<
ノ\ ー/ヽ \__________
   )
      __________
 ノヽヽヽ  / ゴルァ
/(゜?゜) )<
ノ\ Д/ヽ \__________
   )
Windows環境ではズレるかもしれません。 っていうか何に使うんだろう(汗

猫あくあの名前が「白雪」で、なおかつ「ひめ」だと、

猫:にいさま! これからは白雪のこと、「ひめ」って呼ぶんですの。
う:……おまえを妹にした覚えは無いぞ
猫:いや?ん、にいさまったらイジワルですのー。

僕の頭の中ではこのようになってしまう。…Macネタでも猫でもないし。
逝ってきます。