少なくとも十人十色に付属のレンチでは、かーなーり「ナメちゃいました(泣)」報告を見かけましたので…

ナメちゃいました……(涙)一度ナメると…どうやってネジを外せばよいのでしょうか… 結局MicroSolutionにも行けずずっとそのまま。

iBookやBoblbeeはたまにプラモ用のコンパウンドで磨いていました。が、小傷を完全に隠すのは…難しいよなぁ。。

開け閉めするのには普通のネジを移植したいとは思うけど、ナメてしまった元のネジが抜けないのでお話にもならないという……
それともナメてしまったレンチ穴にさらに小さいネジ用の穴を開けるのでしょうか?

作業を始めるまでが長いくせに、一旦始まると止まらない。で、一段落ついて今、朝6時ですか。
それでも眠くならないのが、逆に嫌すぎる。  おやすみなさい。

数年前から巡回してるサイト。行けば「ほほぅ」とうなずけます。

Tripodが寝る前からずっと落ちてて見れない…Googleのキャッシュで確認。…ほほぅ
今では無かったことになってたりもしなくもないんですが、電脳聖徒会の開設当初のメインページは「ときメモ」でした。現在はアンミラ以外のリンクや旧イラストにその痕跡を残すまでとなっています。
しかも片桐彩子派でして、当時Bay FMでやっていた川口さんのラジオをテキスト化してここで公開していたところ、川口さんが伝言板に書きこみしてくれたことがありました。嬉しかったです。

今では某社のファンをなめた商業主義にあきれて僕は「ときメモ」界隈からは遠ざかってしまいました。
しかし当時からの元メモラーのお友達は、今でもお友達です。

捕捉されてましたね…。ありがとうございます〜