お給料日を待っていたら、コミケカタログを入手しそこなってしまった……… きついな。

あくあフィギュア、いいですね???。
フィギュアといえば以前に絵板に描かれた「Macを前にしたフィギュアっぽいあくあ」が思い出される。

秋葉でiSuit見ました。ああ。これにAppleマークが入っていれば最強なんだけど、それを売るのは法が許さないよなぁ……
透明のやつを自力で何とかすることは出来そうだけど。…透明のやつ高くないか?

Macの利点の一つとして、そのマシン専用のカスタムパーツをサードパーティーが出してくれること、がありますね。
…足元見られてるような気もするけど。

いくら実メモリが8MBあっても、OSと標準アプリ(削除できない)で殆ど使い切ってたら意味ないじゃあーりませんか。

ええっ!! 最近のPalmってそんなことになってるんですかっ!?
Palm製のPalmって、ユーザーメモリとは別のFlushメモリにOSと標準アプリが存在しているのでは?
記憶違いだったかな?

去年の6月から今年の春までVisor Deluxeを使っていたのですが、メモリが飛んだうえ、液晶を割ってしまいました。
iBookに浮気したからか……… ただ、iBookを担いで動いていても、あのサイズの機器は小回りが利くので、やっぱり必要だと思うことは多々ある。