やっと冬コミの返金が来たーーーー。助かったー。

ここ一週間、リネばかりで、マジで廃人スレスレになってました。
通常より9,10時間は生活パターンがズレてた。
ゲーム中に合う方々にはもっと凄い方が沢山おられるようですけど………(汗
ああ、やらねばならぬことがあることは分かっているのに!

おの。さんへの当て付けじゃないんだけど、ピアスが大嫌い。
身体に穴あけるなんて、考えただけで吐き気がします。
採血または注射を打つと、数分後にショックで貧血になるのは確実、
保健系の授業中に、講義の内容(体内ね)のことを想像して気持ち悪くなって机に臥したことが高校と大学で各一回づつ。
どうしてこういうのに弱いんだろ………

そういえば注射に関してはトラウマっぽいものがあったかもしれない。

小学校のとき、…その日はインフルエンザの予防注射の日だった。
ぼくは(まー元から注射嫌いだったけど)インフルエンザの注射を受けると、副作用で熱が出て学校を休まないとならなかったので、毎年しないことにしていた。
でも、その日の午前中に僕はある理由で、怒られてしまい、罰を受けることになった。
その罰とは、予防注射、クラス先頭。
ぼくは注射を受けないという紙を前に出したと言い張ったのだが、聞き入れてもらえず、そのまま注射する医者の目の前まで来てしまった。
大泣きで抗議してやっとのことで、聞き入れてもらえた。 最悪。

以後、日本脳炎の予防接種の頃から注射後のショックが発生することになった。

そーいえば、Mac2台あるのにiDiskのアカウント、前のマシンからそのままもってきてしまったので、1つしかiDisk持ってないんだよな。