アンミラサイト運営者ながら、断食期間の今なら、アンミラへの誘いだって当然断ります。
事実、先日そうなりました。フルで奢ってもらえるということで了解しました。
でも電車代が惜しいとココロの奥底で思ったところで、友人失格ですか?

これだと奢ってくれと言ってるみたいで意にそぐわないな。
借りを作るのが嫌なだけだ。だから無理な場合は最初から断る。
しかし、断りきれないのが、私のダメなところではある。

バイナリィ・ポットをNScritperの資料を兼ねて購入。
ネットカフェウェイトレスADV……かつらぎさんが好きそうな(^^;

いきなり……どうも。
えーと、興味ありますよ! その証拠に金曜のお店で当然のように手にとってみた…。(汗
でも、まだまだ買えません。これを奨めだと思ってOHP見ながら考えておきます。
そういえば、先日の愛知からの来客も、欲しがってましたな…。

で、やっぱりゲームはたまってる。ゲームやるためにOS 9で起動し直すのは面倒だよ!!!