本質的なまゆらにさようなら。
その瞬間はいろいろあって大変つまらないことになってしまい、いろんな意味で悲しすぎる。
こういうときくらいWinエミュを使えば良かったんだ…………。

一緒に行った連れは指輪物語自体をまるで知らないという状況で,目をまわしておりました.

本当に。原作を知らない人は、どのようにこの映画を見るのだろう?
原作をリアルタイムで読んでいる途中なだけに、その気分がわからず、
先に読みはじめたことを少し後悔しています。

日曜には吹き替え版が見られるかな。

3DOSX
面白過ぎる…。

うぁ。本当に3Dでファイル管理インターフェイスを作ってしまう人が出たか。落としてみよー。