エイリアン9、わたしもくみ派です。
DVDはお金無くて1巻しか買えてません。最悪ですな。
でも、25分で5800円っていうのはやっぱり高いよね。OVAだから仕方が無いのかな?
で、結局4巻まで出て、やはり予定通り結末までアニメ化せずに終了ですかー。うーん

ムネオハウスだって(元スレ)。なかなか笑えました。
こういうテクノっぽいの好きなんだけど、曲調やジャンル、用語の知識がさっぱりわからないので、CDは何から手をつけたら良いのかわからなくて困る。
とりあえずwipeout2097 Mac版は欲しいなぁ。

いまのうちにあくあを描き貯めておく。
全部塗れるかわからないが。

がーん。電話局から遠いせいでADSL8Mbpsを断念…。