やはり自分の近辺にはLEXONの傘は売っていなかったので、店頭最終手段、恵比寿に行きました。
恵比寿まで来て「バイナリィポットのワールドの通路」まで来ると、「ああ、昔良く来たなぁ」と急に懐かしくなってしまって、アンミラ衝動が起こってきました。
「かつてのアンミラM店の常連、Kはしにました。」
という狂言死亡を果たしたい気もあったのですが、それを世間はまだまだ許してくれなさそうです。

帰りは(20時からTVでM店店内が放映されると言うことだったらしいが、絶対間に合わないため)散歩して帰ることにしました。
M店-ガーデンプレイス-広尾-麻布-六本木-溜池-霞ヶ関-日比谷-有楽町
やっぱり六本木辺りは、車で裏道に入ったら絶対迷いそう。

疲労困憊のうちに帰りの電車に乗るが、口をチュパチュパ音をたてるオヤジや、空き缶を爪で叩くオヤジが続出して、神経質な神経を逆撫でされ、発狂寸前まで追い込まれる。
殺意の衝動をどうにか理性で抑えて電車を乗り換えしたり、車両を変えたりしてやり過ごす。
気分が悪くなって駅のベンチで休むが、人が近付くだけでも疑心暗鬼にかられる。