人と会うための2日目。物を買うための3日目。

夏コミが始まれば、もう冬コミに向け準備せねばなりません。
慢性の資金不足のため、今回の夏コミは申し込みもできなかったという反省点から、今回は株主を募ることにしました。
株主には発言権が与えられます。作品の内容や、サークルの運営に口出しできます。
かつらに投資したいという奇特な方はなかなかいないと思いますが、一口100円から募っております。
冬コミでの業績報告後、利子を付けておかえしいたします。
元を取るために、私は本気でやらねばなりません………
興味のある奇特な方はメールください。(冗談半分だったのですが本当に株主がついたため、戻れなくなりました…)

ジャンルどうしよう。
自分としてはアンミラ関係も、伺か関係も現在中途半端な状況なので、なんとかどちらも完結せねばならないと思っているのだが……………
どちらかを切るか、両方やって融通の利くジャンルにするか。
うう。悩みどころです。

さらに別に「Macintoshと萌えに関する考察本」を書きたいという気が盛り上がってる。