18日は久々に良い寝起きができたものの、19日はまたしても17時間睡眠。(さらに花粉症薬の副作用でまだ眠くなり1時間半仮眠)
これは予想以上に直すのは大変かもしれない。

.macが日本円、カード以外でも支払いできるようになるようです。今まで無料だったものに金払うのは悔しいが、興味あるのも事実。

体重が…ヤバい。少し命の危険を感じます。
先週(胸痛の時)などは、寝たら永遠の眠りにつくような心地でした。
ひっそり死んだら一人暮らしなので発見が遅れて、大変なことになるんだろうな。
恥ずかしいものが散乱してるので、死んでからもご迷惑かけることになるな。すみません。

連れていってもらったメイドさん居酒屋「ひよこ家」ですが、自分的には辛い環境でもあるのですが、妙な魅力がありますね。
常連とか多そうなのもわかるし、現にファンサイトも複数存在している模様。
アットホームな感じ…というよりはヲタの故郷な感じ。なんだそりゃ。