2階の住人は私より確実に馬鹿だ。
深夜早朝の馬鹿騒ぎは相変わらずだし、夜通しでもオーディオのスピーカーの音量を落とすとか、ヘッドホンをすることも思いつかないご様子。
あなたの好きなavexの糞CDもどきのおかげで私は寝れませんでしたよ。

不眠のまま実家にちょっと帰る。
実家の方は動物王国である。飼い犬、飼い猫、野良犬、野良猫、鶏、他野生動物にも事欠かない。
伯母はねこを魔物だと言っていた。憑かれるので死骸も見てもかわいそうとか思ってはいけないらしい。(私は昔、犬についても同じことを聞いたことがあるんだが。)
たとえ魔だとしても私はねこが好きだ。黒ねこなどは特に好き。「にゃぁ…」とかよくつぶやくので既に憑かれてるかも知れん。
シェパード(人を問わず、ちゃんとした命令には絶対服従するほどの利口者)がねこ嫌いで目の前でいくら吠えようが、飄々として全く動じない。素晴らしい。