長く更新が無いのは稀にも仕事をがんばってる証拠です。

仕事場に光回線最高100Mbpsが開通した。が、遅い。遅すぎる。
当初、最大のボトルネックになるとみられていた旧いファイアウォールの買い替えをやめようかと思うほど遅かった。

有楽町ソフマップ、改装したらおしゃれじゃなくなっちゃった。
Macコーナーが奥に引っ込んで、エロゲコーナーが前に出てきたし。(笑
当初見込んでいた新規顧客層としての女性たちが、全然来なかったので諦めたのだろうか。

秋葉にできたASOBITCITY、あそこはヤバいです。毒が多すぎます。
開店時にちょっと寄ってみたところ、かなりの時間を潰してしまいました。
シューティングレンジのところまで行って、小中学頃にエアガンよく撃ってたなーと思い出して、当時買えなかったような高いガスガンが欲しくなってしまったりです。小一時間銃見てました。
ああ。撃ちたい。煙草の煙で肺の汚れた糞野郎共の頭をぶち抜いて脳漿撒き散らせたい。

以前「毎月趣味が変わる」といった通り、来月はマジで公園で銃撃ってるかも知れん。冗談みたいだな。>生徒会の諸氏

今さらながら、買ってから長らく放置していた中華キャノンの塗装をしている。なんでだろう。