昨日に引き続き、雨中HDD探し。
秋葉、新宿、地元と回って、そして40連敗……………。

やさぐれモード突入。
私は衝動買いしやすいタイプなので、物欲はきちんと管理しないとなりません。
そのリストの中でここ数ヶ月ずっとトップにあったのがiBook用に使う外付けHDDでした。
外付けFireWireケースは先月買ったので、後は中に入れるHDDだけ。
それがようやく購入できる運びとなりました。
しかし、この仕打ち。 ずっと我慢していたトップ順位の物欲を今すぐ消化しないと、私は暴走しかねません。
2位以下の物欲が虎視眈々と狙っているのです。もし暴走して他の物買っちゃったらHDDは永久に買えなくなるかもしれない。
だから絶対に諦めるわけにはいかないのです。明日も明後日も秋葉を徘徊するでしょう。

もう狂いそう。歩きながらぶつぶつ言ってます。