コミケ63カット

予想よりも早く(早まったらしい)コミックマーケット63(冬コミ)の当落通知が来た。
今回の封筒は大きく、ラベルも貼っていないため、当落の確認がすぐにはできなかった。
窓から覗く住所が白いので落選か?

当選。(落選の場合、封筒の大きさ違うのかなぁ?)

あくあたん & iPodゅう、サークルカットデビュー!
3日目(12月30日月曜日)西1ホール「り」29b 「電脳聖徒会」
周りはMac系サークルなのか、伺か系サークルなのかまだわかりませんが、あくあ本、Macにおける萌え考察本を予定しています。執筆は計画的に!

以前のようなドタキャンを防ぐために、今のうちにコミケ当日お手伝いさん(売り子)を募集します。
Macユーザが良いと思うのですが…。

並びにあくあ絵師/文士も募集しております。