今年ほどクリスマスらしからぬクリスマスも無いな。
己のためにロングマフラーを買ったくらいで、夕飯はカップ焼きそば。
後は必死に同人原稿を進めるのみ。

というか、クリスマス・イブが給料日の前日だなんて、これは誰の陰謀ですか?

徹夜で原稿を進めてから出社。(仕事中)精神が恐ろしく不安定。

この糞忙しい時に、さらに社長宅の年賀状製作を依頼されるという恐怖。
断れず、コミケ直前の29日夜に行うことになれど、さらに急ぐ必要が迫られた。
あと何徹すれば良いのですか? 何かいい薬教えて下さい。

ユンケルとエスタロンモカ飲んで二徹目突入。頭スキリー
明日はそのまま仕事に行った後、新宿で友人と忘年会OFF。そして帰宅後また原稿。(;´Д`)