1.1:1.0.1のバグが治る。レイヤーの可視、不可視が即座に切り替わらないバグが発生する。

そういえばタブレットですけど摩擦が無さすぎてまったく上手く描けないので、トレペを貼ってみたところ、こりゃなかなかナイスなことに。
こういうのは常識なのかなぁ?

私もiPod買いましたよ。
Macに繋ぐと不具合が多い気がする。はじめに繋いだ時はカーネルパニック連発だし、コピー中にちょっとした刺激でも止まっちゃってアクセス不可になったり、もう何度復元したかな。

会社のプリンタで今回の同人誌の表紙を刷ろうと思ってiPodに入れて持って行った金曜は、はらはらしましたなぁ。
コピー止まっちゃって強制切断したら曲データが飛んじゃって…、原稿は生きてたのが救いでした。
注目を浴びると非常に困るからiPodと原稿とデータは見つからないようにしないとならないし。