MacWorldEXPO情報に翻弄されていたマカーらしい数日間でした。

Safari、いいですねぇ。タブが無いとか、CSSのフォント指定が効いてないとか、技術、機能ではまだまだMozilla/Chimeraに劣るものの、この速さだけでかなり癖になるブラウザです。
PowerBook G4 12inchも大変気になります。これはPowerBookというよりは、iBook 12inch Type Rみたいなもんだと、私は思います。
それくらい乗り換え向きです。iBookを欲しがってる実家に売ってしまって、これに買い替えるという邪な考えが頭をよぎり続けています。

CROWはうちのVPC/Win95では全く動きませんでした… 動作確認できません。

Safariのサポートによる一般化(世間的にはWin IEが一般化したのだが)により、各ページにFaviconをつけてみました。
しかし、普及の経緯からいうと仕方ないとはいえ、Windowsアイコン .icoフォーマットを使うってのは何とかならないものですかね。
gif、pngなどに途中で切り替えられなかったもんなんでしょうか。