チョコレートが大好きです。昔から食べるとにきびが出てしまうという諸刃の剣なのですが、無性に食いたくなるときがあって、先日一週間で600g 食いました。
もはやチョコレート中毒。
熱いブラックコーヒーと共に食すのが最高です。酒飲めないかわりというか、コーヒーの肴にチョコ食ってるといった感じです。

WWチョコのフェアに間に合ううちにアンミラに行けるかなぁ? 実はもう終わってるとか?

マリア様がみてる」こと「マリみて」といふものが、以前から多くのヲタ系サイトで見受けられていました。
家庭用ゲームか、見れないチャンネルのアニメか、連載中のコミックかと思って余り気にも留めていなかったのですが、どういうわけか何物かわからないのに、夢にまで見てしまう始末。
とうとう先日から調べ始めたところ、コバルト文庫とは意外なところでした…
「萌えるソフト百合」ということで、そこら辺は別段抵抗無かったので(あやかし忍伝くの一番を思い出しました…(汗笑))まあ文庫なら安いし手を出して見ようかと、書店に行ってみたのですが、第一巻は見つかりませんね… 最初から読もうと思ったのに。
仕事場付近の大きな書店を探してみたのですが、さすが大人の街銀座。コバルト文庫の棚さえもどこにも無いのでした。
悩んだ揚げ句、最新刊から買うことにしました。(in 八重洲ブックセンター)状況はさっぱりわからないと思うのですが。

萌え転げるほどではないが、面白かった。

今日の昼休みやっとのことで、銀座で「マリみて」を扱う書店を発見し、…帰りに寄ってみたところ最新刊以外すべて消えうせていた!
大人買いがあったのかもしれない。おそろしい……。
八重洲ブックセンターに於ても、消滅している始末です。都内は供給が追いついてないね。地元で買うことにしよう。