火曜って コスカ だったんですね……
なぜか広島からの指令でそれを初めて知る罠。
わしゃ隠居の身じゃけん。

今ごろ気付いても余裕無くて私は行けないので、制服ファンの方々は楽しんできてくださいね。

高校時代はこのサークル名の由来ともなっている生徒会に属していただけに、「マリみて」に共感できる部分はやたら多い。
クラスで仕方なく文化祭実行委員になることを決めたばかりに、いつの間にやら時の生徒会長に広報課長に仕立て上げられていた私は、そのまま忙しい部活の合間にも生徒会室入り浸りになり、さまざまな製作や談話をしていたのでした。
日教組の教師がたまっていて卒業式に君が代を歌えない学校だったので、生徒会は壁に日の丸を掲げて対抗。天井近くの額には「陛下夫妻がみてる」御尊影がありました。
定例通り副会長が生徒会長になると思われていたのですが、今まで生徒会と全く縁の無かった者が立候補したおかげで騒ぎになってしまいました。
しかも副会長は負けてしまい、さらに、当選した生徒会長がその後生徒会室に来て仕事することなどは全くありませんでした。もうアホかと。
兄姉(先輩たち)には恵まれたが、弟妹(後輩たち)には恵まれませんでした。
飲み物はいつも自販機の缶紅茶だったので、ちゃんと茶葉から入れた「お茶会」は休日に開催したただ一回しかできませんでした。

調もコード進行もテンポも全く同じ「PAPAPAPAPANTSU」と「恋愛CHU!」をMIXさせてみたところ、 脳みそが溶けますた。
ぱんつぅ( ゜∀゜)ぱんつぅ いぇ〜( ゜∀゜)〜い!