それでもMacでエロゲーはあきらめません。

Remote Desktop Connection で MacWindows を 直結!
http://www.asia.microsoft.com/japan/mac/collaboration/rdc/default.asp

夏にゲーム機用として自作を組んでWindowsを導入することになると思いますが、このRDCを使えばゲームデータだけをWindows側に置いといてMacでゲームが出来るかもしれません。

似たようなものにVLCがあったと思いますが、あれはすでにログインされているWindowsの画面だけを転送していたのではないかと思います。(今は違うの?)
どうもRDCRDC側で一ユーザとしてログイン可能、画面解像度もクライアント側で自由に変えられるし、サウンドもクライアント側で再生できるようなのです。

かなり帯域を使う(AirMac 11Mbpsで大丈夫かな?)っぽいし、ゲームが快適に動くのかわかりませんが(3DのMMORPGなどはあきらめてます)もしこれが使えるものであったらWindows XP Professionalを導入する価値はあるような気がします。