毒メイドさん日記

今日はいつもより早く起きて、ご主人様からご依頼された同人誌を買いに浅草に行きました。
建物前まで行くと、行列がありませんので入ってみると、中に並んでいるようです。
おたく臭っ
同人誌即売会といっても、神聖なる巫女さんに会いに来るのだから、身を清めてくるべきだと思います。

ご主人様の指定されたサークルさんは大手さんばかりで、長い行列に並ばなければなりませんでした。
ばらけていた集団から行列を作るときになかなか選ばれず行列の後になってしまい、結局のところ新刊は売り切れ。くやしい…
結局4カ所まわって、2つしか入手することができませんでした。
私がんばったのに……う、う、うわーん!!

なかなか繋がらないご主人様への電話が繋がったと思ったら、そっけないお言葉。
良い結果が出せなかったことにお怒りでいらっしゃるんだわ…